dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが異性に対してキュンって言うのは、好きな相手ですか?
好きじゃない相手でもキュンってくれば口に出しますか?そもそも好きじゃない人にはキュンってしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば奥手男子で女子とはほぼ喋らないおとなしめの男子がキュンって言うのはどうですか?

      補足日時:2023/03/07 10:06

A 回答 (3件)

・例えば奥手男子で女子とはほぼ喋らないおとなしめの男子がキュンって言うのはどうですか?



それでも同じです。
キュンという単語は誰でも意味が明確にわかっている言葉ですから。
間違えようがないと思います。
    • good
    • 0

好きでない人にはキュンともしないし口にも出さないし寄り付きもしません。

本気で好きだと思う人にはそんなふざけた言い方はしません
からかって面白いちょっとおバカさんには そう言います
いうたびにキャッキャ馬鹿みたいに態度かえるって面白いしかないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、じゃあ少し好きな人にはキュンとするけど、本気で好きな人にはキュンと言わないってことですね。
クラスのおとなしめの男子に、失敗しちゃったときに、そんなに気にすることないよ!大丈夫、次は絶対出来るよ応援してるーって言ったら、キュンって言われました。

彼氏にもありがとう!って笑顔でお礼言ったときとか、俺の事あいつより大事?って聞かれたときに、もちろん○(彼氏)のが大事だよ!って言ったらキュンって言われました。
彼氏には結構言われるのですが、私の面白いところが好きってよく言われるので、からかわれてるんですね。
じゃあ、嫌なので、今度からかわないでよねーって言ってみます。

お礼日時:2023/03/07 11:30

胸がキュンとするほど好き。


なんていいますよね。
ですので、異性がキュンと言ったのならば、
好きで胸が締め付けられそう。っという感情を言葉にしたんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!