電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋事情を聞きたいです!
1,彼女や彼氏と初めてキスした時ってどういう流れでしましたか?

2,2人でいる時に相手にされてキュンとしたこととかってありますか?

A 回答 (2件)

1 彼から何度かキスしようとしててそれを避けて避けて 最後の最後に自分から引き寄せてチュウしました。

お互いめちゃくちゃ照れました。

2優しいところですかね
ドライブ中ちょっと急にブレーキ踏んだら身体が前に出るじゃないですか
あれを支えてくれるのは当たり前として
止まっている状態で飲み物飲んでいるときに進むとき「進むよー」って教えてくれたり
エレベーターは上りは下になってくれるようなコマかな気遣いです。

すみません女子目線です
    • good
    • 0

1 彼女とベッドに横になって彼女の胸を もんでたら自然とキスになりましたね〜


 ( キスより ずっと胸を もんでいたかったな〜 )

2 彼女と さくらんぼを食べてる時に 
 
『 ホラ見て! 』と言いながら さくらんぼの柄の部分を舌だけで結んでた時には キュンとなりましたね〜 なぜか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!