dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代で初デートがイオンモールは普通ですか?
私は無しです。ショッピングモールで初デートは20代までと思っているのと、ショッピングって気を使うので、気を許した相手としか行きたくないです。
皆さんはアリなんでしょうか?
実際行ったらめちゃくちゃつまらないし、歩いてる時に目線が胸元見られてたり最悪でした。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

当然、無しです。


もっと言えば、論外!

デートでイオン、、、…
ナンじゃそれ、って感じです。
お子様連れのファミリーじゃあるまいし…。
気が利かない機転が利かない男だこと、、、世間にはTPOという考えがあることも知らない人??とゲンナリする。
デート対してどうしてもう少し探究心が持てないのだろう?!とあきれてしまいます。
    • good
    • 0

キムタクだったらみんな行きたがるでしょう。

    • good
    • 0

初デートでららぽーと、アウトレットモール、グランツリーなど行きましたし特に違和感は無いですね。



初デートでいきなり車で移動とかは防犯上避けた方が良いし、そうなるとかなり限定されると思いますが。
    • good
    • 0

なにがしたいのかによりますね。


ありとかなしとか言ってますが、ほかに希望があるならダイレクトに言ったらどうなんでしょう?
わたし個人としては人混みを避けたいのでデパートや遊園地はできればパスしたい。二人っきりになりたきゃラブホに行きますかね。
    • good
    • 0

初デートでイオンモールは、いきなり生活感が丸出しになるので


早過ぎるかな?と思いつつも、好きな場所なので問題なしです。
色んなものがあって楽しいです。
どういうものに興味があるかわかりるので良いですね。

胸元見られたのは胸元を見せてたからです。
    • good
    • 0

試されているとか?

    • good
    • 0

いいのでは…涼しいし…


胸元見られては…イオンと関係ないような…
    • good
    • 0

>普通ですか?


普通というか無しではない。

>ルで初デートは20代ま
その時点で価値観ずれまくりですね。

>皆さんはアリなん
目的による。無しではない。

>実際行ったらめちゃくち
なにが目的なのやら。
逆にどこならいいねん。
相手と話し合えない時点で終わってるでしょ。
    • good
    • 0

逆にどこに連れてってくれたら満足したんですか?



男性目線だと、初デートでイオンモールからのサイゼリヤでも文句一つ言わず、次のデートの誘いにも乗る女性の方が圧倒的にモテます
ただしその時には「私は〇〇に行きたいな」って、「イオンモールは嫌だけど××なら行く」と相手を否定せずにでも自分のリクエストを伝えられる人が男性からモテます
と言うか社会経験があれば、仕事で一番面倒で関わりたくないのはクレームやアレは嫌コレが嫌と否定ばかりする人ってことくらいわかるでしょう
私は女装子ですが、女装子だからこそアナタの100倍はモテる行動が取れる自信があります

なので次回以降は、むしろアナタからここに行きたい、あそこに行きたいと可愛くリクエストしましょう
それでお互いWin-Winです
    • good
    • 0

なしです


40代でショッピングモールデートしている
40で結婚相手が決まらずデートしている
       笑
しかありません
相手からしたら その程度の価値がないと思われたのでしょう
誘われたときに断るべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!