【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

40代で初デートがイオンモールは普通ですか?
私は無しです。ショッピングモールで初デートは20代までと思っているのと、ショッピングって気を使うので、気を許した相手としか行きたくないです。
皆さんはアリなんでしょうか?
実際行ったらめちゃくちゃつまらないし、歩いてる時に目線が胸元見られてたり最悪でした。

A 回答 (16件中11~16件)

>40代で初デートがイオンモールは普通ですか?


>私は無しです。・・・
>行きたくないです。・・・
>実際行ったらめちゃくちゃつまらないし、

何で行ったの?
僕は近所なら、冷房効いてるし、かまわないけど・・・
百均のダイソーとか、見て回るだけで楽しめます。
    • good
    • 1

ナシですよ。


でも田舎で何もない場所なら仕方ないと思いますね。
    • good
    • 0

イオンモールのプラモデル売り場はパラダイスです。

「初デートイオンモールはありですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

相手が言い出したんですね。


あなたはOKしてデートしたんですね。
ショッピングデートは20代だというなら、なぜOKしたんですか?
40代なら、自分の気持ちはちゃんと相手に伝えなきゃね。

あとになって文句いうのは無責任で自分勝手です。
    • good
    • 2

ありです。


別に年齢なんか関係ないでしょ。
2人でどこ行くか話していてイオンモールが良いってことなら普通に行きますよ。
うちら40代だからやめとこ?なんて話にはなりません。

ただ、普通は初デートでイオンモールというか、買い物に行こうなんて話にはならないですけどね。
デートで手荷物増やしてどうすんだ?って話にもなるし。

まず相手のことを知らないといけないんだから、飲食店とかゆっくり話しできるところでするか、趣味が合うならその趣味を楽しめる場所を選びます。
    • good
    • 1

40代で初デートがイオンモールは普通じゃないし、それを他人に聞かないと判別つかないのもまた普通じゃないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A