アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週マッチングアプリで出会った子と2回目のデート(映画)行くんですけど何か意識しておいた方がいいことあります?

マッチングアプリで出会う子のほとんどが1回目で終わること多くて、今回2回目に繋げることができて会話も初デート後から逆に増えていい感じなので何か先輩方々のアドバイスください!!

ちなみに私(男22歳)、相手(女24歳)お互い社会人です。

A 回答 (2件)

43歳ナンパ師です、今でも月に2人ぐらい開拓しています。

映画はあまりおすすめできないですね、映画が主役になっちゃうんで長時間隣に座っている割に何にも距離は縮まらないです。
それよりお互いの事を知り合うためにお茶や食事をしつつ恋愛の話題や下ネタをぶっこみつつ距離を縮めるほうが意味があります。
映画などのデート的アトラクションは一回ヤッたぐらいの仲になってから行くものです。
2回目だったらホテルか自宅に呼んでエッチすることを考えないといけません。遅くても3回目まで。
それ以上手出し出来ないでいると向こうから見切られる可能性が高くなります。
あからさまなヤリモクは駄目ですがいつまでも清純ぶっている男もダメです。
    • 0

まず服装ですね!

変な服装個性的な服装はウケ悪いです。

僕はユニクロだけですが、女の子たちはわざわざ褒めてくれました。

いろいろ聞いてください!

ペアなんとかで、500名ほどとマッチングした男より。
    • 0