プロが教えるわが家の防犯対策術!

元からと別れた後3回食事に行っているのですが、
彼女の有無を聞けていません。
聞いた方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

3回行った、だから何?


じゃあ興味、関心のある好きな人としか食事行かないか?
どっちが誘ったのかも書かない、質問の意図も書かない
なんで回答者があなたのくだらない質問を掘り下げて聞き出してやらなきゃならんのよ
→だから情報は最初から全部書け!です
そう判断しています、と書いたのは読めないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃおこってるやん…

お礼日時:2024/03/15 18:44

何のために会ってる・食事してるか知らないけど、聞きたいなら聞けばいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/18 06:11

なぜか→別れたからですよ


互いに興味も関心も無い!から別れたはずでしょう?
アレですか「わたし(あなたの事だよ)は興味有るんだもん!フラれたんだもん!」か?
だったら質問文にそう書きますよね
別れた以外の情報書いてないのでそう判断しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの3回食事に行ってるんですが…(質問文に書いてありますよ)
彼女がいても元カノと食事に行ってもいいのかなと

お礼日時:2024/03/15 04:38

そんなこと聞いてどうするの?


あなたにはプライドはないの?
みっともないからやめておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんでプライドが関係するのでしょうか?
理解力がないので詳しい説明をお願いいたします。

お礼日時:2024/03/14 21:13

「元から」と「別れた後」とは?


元カレの誤字かな
まぁ置いといて、何のために聞くの?
興味の無い事聞いても話し広がらないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
普通に誤字ですね!
「元彼」です。
なんで興味がないとお思いで?

お礼日時:2024/03/14 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています