アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート居酒屋選ぶとかムードとか考えてないですよね?
居酒屋選ぶ男性の心理ってなんですか?

A 回答 (7件)

自分は魚が、嫌いなので絶対居酒屋には連れで行きません。

当然寿司も行きません。彼女が行きたいと言ったら、お金を渡して1人で行かせてました。デートはホテルのレストラン、ステーキハウス、ショットバー等です。
    • good
    • 0

No.3です。



> 居酒屋別に安くないよな
高級居酒屋だったら、ムードもばっちりではありませんか?
そんなところに連れて行ってくれる男性ならば、
きっと貴女思いのお金持ち、だと思います。
    • good
    • 0

私は気に入った人を気に入った店に連れて行きます。


それが居酒屋だったりブリュワリーだったりするだけです。
    • good
    • 0

酒飲みの女なら気にしないよ。


がっつり食べてムードある店は2軒目に行く。
でも鳥貴族はナシかな。
    • good
    • 0

ならば、最初からどこに行きたいかを言うべきです。


お任せで文句言われたら、面倒くさいだけです。

どうせ、あなたはお金を出さないんでしょ。
そんなわがまま付き合うには、安く上げないと持たないのです。

たまには、
今日は私についてきて、全部私が払うから安心してね、
と言ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋別に安くないよな

お礼日時:2024/03/16 03:59

お互いの素の状態の相性を確認したいのでは、



ムードが無くなったら 何も話すことが無かった…
というのは早目に気付いて避けたい所です
    • good
    • 0

居酒屋でも千差万別あり、良い雰囲気の居酒屋もあれば、オジサンばかりの居酒屋もある。



その様に文句をつけたいなら心理を読むより別れた方が良いかと。

私の彼女は自分が行ってみたい居酒屋やオジサンが多い居酒屋に一人じゃ入りにくいので連れていってと言われたりします。

正直人の好みや経験もあるので居酒屋と言う言葉だけで全否定する女性は彼女向きでは無い。

女性がデートとかディズニーとか言っているのと同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A