プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートなのですが遊びに行く場所に困ってます。
今のところイオンに行く予定になっていますが初めて行くような場所でしょうか?
アプリで知り合ったので初対面になります。
お互い20代の社会人です。
もしここが良い!って場所があれば流れも含めてアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 元々私は夜ご飯だけのつもりでしたが昼間に遊びに行きたいようなのでどこに行くか迷っている状態です

A 回答 (6件)

イオンが選択肢にあるということは田舎だよね?

映画、カラオケ、ドライブ、水族館、動物園、美術館、なし狩り、バスツアー、などなど
なんでもあるのになぜイオン?
    • 0

子供じゃないんですよね?

ならば、イオンは待ち合わせ場所、せいぜいそこからのプランを相談する為に店内カフェ利用するくらいですね。

良い場所を知りたいなら
せめて何市とか何駅とか明らかにしなさい。
その辺りに何があるのか回答者には全くわかりません。
いくら良い場所を勧めても「遠くて行けません」じゃアホらしいです。
    • 0

イオンをデート場所にするなんて洒落てないわ

センスなさ過ぎやろ笑
    • 0

初めて行くような場所か否か?で言えば違うかもなと思いますが、ご時世的には選択肢としてアリなのかな?とも思いますし、ヘタに遊園地や映画などベタに思えて意外とハードル高めのデートよりは気楽だし良い選択かもなと思いますよ。

個人的には初デートで最も重要なのは会話だと思います。遊園地にしても映画にしても直接的な距離は近くなれるのかもしれませんが、結果的に会話は少なめに終わってしまう気がするのです。逆にイオンなどだとブラブラしながら会話も出来るだろうし、服や雑貨をテキトーに見ながらでも相手の趣味趣向を知ることも出来ると思うし、ゲーセンで遊ぶのも良いかと思うし、もし二人の意見やノリと上映時間が合えばそのまま映画を観ることも出来ると思いますよ。単に「今日は映画!!」と決めてじゃないからその流れなら全然アリだと思います。

問題は食事ですね。
カフェでお茶程度ならイオン内でも全然良いのだけど、初デートでフードコートは無しだと思います。最低でもイオン内の店舗型のお店を選んでくれるのか?また、どのようにイオンへ訪れるか?にもよるけど、出来れば食事はイオン外という計画になると良いかな?と思いますよ。

イオンの利点は何でも有ることです。
でもだからこそプラスアルファが求められるのかもしれません。
    • 0

お台場に行ったらいいですよ!

• 0

イオンからのイオンそしてその次にもイオンw

イオン巡りしよう
    • 0