電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イオンやショッピングモールでデートをするときはどのようなことをしますか?

ダブルデートの予定なのですが…(私達は中学一年生です。初デートです)

ゲームセンターでプリクラをとったりするんですか?

A 回答 (3件)

ゲーセンでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます(*^^*)

お礼日時:2022/03/14 20:52

イオンラウンジでお茶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/14 20:52

みんなで万引き。

駅の有料トイレで戦利品の披露回。みんなやってるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万引きΣ(゚Д゚)

お礼日時:2022/03/14 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています