電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。高2女子です。

今度彼氏とイオンでデートする事になりました。
映画を見る予定もなく、お店をうろうろする事になると思います。

モールは初めてで、緊張しています。

あまりうろちょろしない方がいいですか?
お揃いのものを買ったらプリクラとってフードコートでおしゃべりしようと思っています。

こんな感じで大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

何かしなきゃデートにならない、というわけじゃなく、デートで相手をより深く知ることが目的かと。


話をするだけで十分じゃないかな。
    • good
    • 1

親にオーナーズカードを借りてイオンラウンジに招待すれば株が上がると思うよ。

    • good
    • 0

お店をウロウロしてただ見てるだけ……これを「ウィンドウ・ショッピング」といってって昔からデートとしては当たり前のことだったりします。


つまり、あなたたちがやろうとしていることは「ど普通」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています