プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。
僕には今好きな後輩がいて、今度大型ショッピングモールにデートでも誘いたいのですが、なんて誘うのがいいと思いますか?
あそこ知ってる?ーー暇があったら一緒に行きませんかー?みたいな感じで大丈夫なのでしょうか…。
内容としては、カフェで話してショッピングでもと思っています。
2時過ぎ〜5時ぐらいがいいかなと思っているのですが大丈夫そうですかね?

A 回答 (2件)

「服買いたいんだけど、お礼にカフェとかでご飯奢るから、良かったら一緒に選んでもらえない?自分じゃどれが似合うかやからなくて、女目線でどうなのか気になる!」

みたいな感じでどうですか?
    • 0

「映画「花束みたいな恋をした」(2021年製作の映画)を見に行こう」と言った方が良い。

映画見てる間は無言で良いし・・・

カフェでは映画の話が出来る。

あらすじ
東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った大学生の山音麦<やまねむぎ>(菅田将暉)と八谷絹<はちやきぬ>(有村架純)。
好きな音楽や映画がほとんど同じで、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。拾った猫に二人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店してもスマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に二人は就職活動を続けるが──。

監督
土井裕泰
脚本
坂元裕二
出演者
菅田将暉、有村架純、清原果耶、細田佳央太韓英恵中崎敏小久保寿人瀧内公美森優作古川琴音

良い映画ですから。
    • 0