アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初デートでアリオというショッピングモールに行きます。10時半くらいから5時半くらいまで遊ぶつもりです。映画みてお昼食べてプリクラ撮ってその他になにをすればいいですか?というかなにをすべきですか?
ちなみに中学2年です。
あと、おごったりするのはどのくらいですか?

A 回答 (1件)

アリオだけで7時間はキツいかな~。

映画で2時間、食事で1時間としても残り4時間モールの中でブラブラしてるというのもちょっと飽きますね。
隅から隅まで見て回っても2時間あれば回っちゃうと思うので、アリオの近くでちょっと行けそうなスポットを探しておくといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/04 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!