アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた彼氏がいるんですが、今週末初めて彼氏の家に行く予定です。お互いアラサーです。
最初彼氏の家の最寄り駅で2時くらいに待ち合わせして、近所のショッピングモールで軽く食べ物とか買って彼氏の家で映画を見る予定でした。
初めて行くショッピングモールだったので、やっぱりちょっとモールぶらぶらしたいかもと私が言ったら、じゃあ待ち合わせ時間1時にしてショッピングモール集合にしようかと彼氏に言われました。
ショッピングモールぶらぶらして家で映画見るなら2時に駅集合でも夜まで全然時間あるのに、わざわざ集合時間早めて現地集合にしたのはやっぱり映画見た後Hしたいからだと思いますか?
私の気持ちがまだそこまで盛り上がってないので、逆算してる感じかなんか引いてしまうのですが考えすぎですか?
ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

そんなの男次第です。

俺様はこんなところで、このように暮らしている、というのを実際のあなたの目で見てほしいという気持ち。そのほうが、今後、会話していても理解が早いからということもあります。

すべての男が、家に連れ込んだら、がむしゃらにいちゃついて、SEXをするものなどとは考えてはいないです。

お互いをよりよく知合うには、どこでどのように暮らしているかを実際の目で見て判断していくことです。それなしでは、独身か既婚かの決定的な判断も出来ないと思いますが。
    • good
    • 0

こんばんは。


一人住まいの男の部屋に行ったら、Hするのは普通です。
男は部屋に来るのを了承した時点でHも了承と考えています。
むしろ、やらないと失礼に当たると思っているかも。
その気が無いなら、彼氏の部屋に行くのはやめましょう。
    • good
    • 1

気持ちが盛り上がっていないあなたが、エッチのことを想定するのもなんかおかしいと思いますが。

。。

逆に前倒しして時間計算しているとしたら、終電なくなる前に帰らせようとはしていないですかね?

食べ物ってのも料理とかする予定なのでは?
映画は、何本見る予定ですかね?

買い物1時間、料理1時間、食事1時間、映画2本見たら3〜4時間
大体、6〜7時間くらい過ごすとしたら、20〜21時、そこからセックスですかね?
    • good
    • 1

ショッピングモールでブラブラする時間を多めに取っただけなのでは。


逆算するも何も、どちらにせよ彼氏の家に行ったらエッチな展開にはなるでしょうし。したくないなら彼氏の家に行くのはどうかなと思う。
    • good
    • 2

まぁいろいろと良からぬ事を考えていますよ男は彼氏さんの性格は関係ないです


カマかけて確信つくのも有りだと思いますけど嫌な気になるのもあれですもんね。
どんな状況も受け入れる姿勢の方が楽かもですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!