アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートが居酒屋ってありですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私はイヤです。

もう少し静かな所で話がしたいです。居酒屋だと、声が小さいと聞こえないし、お互い喧嘩してるみたいな雰囲気になっちゃいませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
居酒屋連れてく男は頭おかしいですよね。

お礼日時:2024/03/10 10:36

2人とも酒好きで気軽なタイプならアリです。



いろんな人がいるので、初デートはそれなりのレストランでなければ、という人もいます。
そこ見極めは大事です。
    • good
    • 0

相手の服装にもよるとおもいます、ハンガーにかける必要がある、デザインや価格帯のコートを着用しているかどうかとか。

    • good
    • 0

お互いが居酒屋でいいくらい気を使わない関係性ならメチャいいと思います(^-^)



関係性次第ですね。
    • good
    • 1

お酒飲める同士でしたら、ありです(⁠*^⁠^⁠*)


色々メニューがあるので、お互いの好きなものとか分かって楽しいと思います♪
    • good
    • 2

女性も男性の理想通りには行かないよう、その程度でケチをつけていたら恋愛は出来なくなりますよ。

    • good
    • 0

店のセンス良ければ

    • good
    • 0

無しです。


初顔合わせで食事を楽しむならありだけど。
居酒屋行くことをデートとして扱うのは違うと思う。
    • good
    • 1

ショット36杯飲ませて泥酔させて金を抜き取るなら。

    • good
    • 1

おさけすきならありですが


やり目丸出し感があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A