アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初デートでセックスしてしまいましたが、付き合える可能性はあるのでしょうか。。

一軒目すてきなイタリアンのお店をご馳走してくれて、二軒目もおしゃれ居酒屋にいきました。
しかし終電がなくなり、彼からもし抵抗なければ僕のいえ遊びに来ます?と言われ、
行ってしまいました。
最初はネトフリなど見てましたがやはりその様な雰囲気に。
イチャイチャしてセックスをしてしまいました。
さようならをしようしましたが、翌日も行ってみたかったオムライス屋さんにランチをして、支払いを出そうとしましたが「いらないです。次何かご馳走してください」と言われ、暑い中駅まで見送ってくれました。
そして、翌日連絡が「色々話しててたのしかったです。よかったらまたあそびに行きましょ」
ときました。
これはヤリモク?ですかね、、それにしては丁寧にされてるなぁと。。

A 回答 (6件)

やりたい時に声かける要員になっただけだよね。


風俗行くより安いでしょ。
    • good
    • 3

あなた次第ですよ。


彼とまた会いたいなら、会いましょう^ ^
本気になってみては?まずは、あなたが。
    • good
    • 0

チョロい…


あなたのお股はガバガバですね
ヤリモクだろうと仮にそうで無かろうとどうでも良い話では
あなたは納得してセックスした
それだけの話でしょ?
ヤリモクじゃダメなの?
    • good
    • 2

梅毒の拡散が目的でセックスしているのでしょうから、2度目は無いよ。

    • good
    • 1

燃え上がってるだけでしょ。


性欲だけが燃料の燃え尽きたら消えて終わりのやりもくです。

性欲よりも真面目な交際を求めているなら関係性をはっきりさせて
その中で見極めるのはあなたです。
    • good
    • 2

丁重に扱わないと、せっかく捕まえた女に逃げられちゃうからですよ。


たまにデートとセックスのセットで会う付き合いはできると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!