dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った年上女性と2回デートしました。
3回食事に行ったんですが、店を出てから「ありがとう」と言ってくれるけど、今のところ財布を出そうとする素振りや、「次はご馳走させて」や「半分出すよ」って言われた事が無いです。
この場合、僕は財布にされてるだけで
脈なしの可能性が高かったりしますか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


これからも、お財布を開いてくれる可能性は薄そうです。
しかし、その他の様子は如何でしょうか?
とくに、貴男に対して
心を開いてくれるか、身体を開いてくれるかは重要です。
その可能性を見極めましょう (^^)
    • good
    • 0

その可能性ももちろんありますけど、逆に女性の立場から考えて、ご飯一食分の値段で好きでもない人とおしゃべりしないといけないのは割に合わないですよ。


交通費だってかかるし。
    • good
    • 1

財布だから脈はありますよ。

    • good
    • 0

その様な礼儀を知らない女性は多いので別れた方が良いです。



礼儀と常識が無い女性は付き合うと損をします。

親の教育が悪いのかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!