アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初デートでセックスしてしまいましたが、付き合える可能性はあるのでしょうか。。

一軒目すてきなイタリアンのお店をご馳走してくれて、二軒目もおしゃれ居酒屋にいきました。
しかし終電がなくなり、彼からもし抵抗なければ僕のいえ遊びに来ます?と言われ、
あ、、ヤリモク?と思いましたが自分の中でももうどうでもいいやっと思って、行ってしまいました。
最初はネトフリなど見てましたがやはりその様な雰囲気に。
イチャイチャしてセックスをしてしまいました。
さようならをしようしましたが、翌日も行ってみたかったオムライス屋さんにランチをして、支払いを出そうとしましたが「いらないです。次何かご馳走してください」と言われ、暑い中駅まで見送ってくれました。
そして、翌日連絡が「色々話しててたのしかったです。よかったらまたあそびに行きましょ」
ときました。
これはヤリモク?ですかね、、それにしては丁寧にされてるなぁと。。

A 回答 (5件)

丁寧にあなた様を味わいたかったのでしょう。



堪能できた嬉しさを更なる優しさに変えて、お姫様扱いしてくれたのですね。満足させて。

お互い合意でお楽しみ遊ばされたのですもの、誰もそのことに文句は言えませんわ。

初対面の日が初対面の彼の入魂式になるなんて、美しい誤算だったのか、それともマッチングアプリの想定内だったのか、どちらにしてもあなたにはあまり関係の無い話かな。

気持ちが高揚しているあなたに厳しいことはあまり言わないわ。ほかの回答者さんが書いていますもの。

これだけお伝えしたく回答しました。

易々と手に入ったものはあまり大切にされない(子供の飽きたおもちゃ同様の扱い)けど、やっとの思いで手に入れたものはお手入れも丁寧、大切に扱かわれます。宝物みたいに。

お小遣いで簡単に買えたバッグと貯金してやっと買えたブランドのバッグ、どちらが大切に扱われますか?ということ。例え話です。

もしかしたら、あなたの質問から数日後、自ら答えを知ることになるかもしれません。

おふたり
相性が良かったのかもしれませんね。あなたに後悔の花が咲いていませんので。恍惚のお花に酔ってしまったのでしょうか。その喜びが長く続いてくれますように。

失礼しました。
    • good
    • 1

尻軽

    • good
    • 2

あったその日にって


ヤリモクですよ お付き合いというかセフレになるなら可能性あります
    • good
    • 1

ですね。



そりゃ丁寧にするでしょう。
買うより安いですし、お気に入りのセフレは大切な存在です。

付き合える可能性は無いと考えてください。
すぐにやれちゃう人と遊ぶ理由はあっても付き合う理由がないです。
    • good
    • 3

丁重に扱わないと、せっかく捕まえた女に逃げられちゃうからですよ。


まんまと餌食になっちゃいましたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A