プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲してる彼氏がお酒飲んで帰ってきたときにお酒臭かったので指摘したら〇〇ちゃんは生理臭いじゃんと言われました。
彼氏は少し酔っていました。いつもは臭いとか絶対言いません。優しいです。お酒の臭いなんてシャワーしたり着替えたり歯磨きすれば治まるけど生理の匂いなんて生理現象だしどうすることも出来ません。
私は出血の量も多いので余計そう感じるのだと思います。
終電で帰って来た彼氏をずっと待ってていつも一緒に寝てるから一緒に寝ようとしてそんな事言われたから悲しくて別々に寝ることにしました。でもショックすぎて眠れません。
そんなこと言う彼氏を苦手に感じてしまいました。
酔うと本性出るって言うしこれが彼氏の本音なんだと思うとなかなか辛いです。
もしこれが本音なら別れた方がいいでしょうか。
毎月来るものだし毎月臭いと思われてると思うとこちらもキツイです。

A 回答 (8件)

嫌やったら、生理臭いって言うなって言え。


それが言われへんかったら我慢するか、別れろ。
    • good
    • 1

相手の言動を一つずつ気にしていたら,この先,結婚生活には耐えられないでしょう始めに臭いと言ったのは貴方です,それに対して彼が返した

だけ,つまり売り言葉に買い言葉,イチイチ気にしていたら集団生活は出来ません
    • good
    • 0

普通は言わず心配する。

労る。
    • good
    • 1

うわーサイティ。

キモティ悪い。
    • good
    • 1

貴方に全く責任ない訳ではありませんね 先に臭いと言ったのは事実ですから 売り言葉に買い言葉で深い意味ではないと思います 言われたか

ら言い返した程度ですよ 好きな人ですからその程度で別れたりはないです 普段は優しい彼氏大事にして幸せに過ごして下さい
    • good
    • 0

被害者ズラしてますが、先に臭いと言って喧嘩を吹っ掛けたのはあなただと思うのですが、同じように不快になるとは思わなかったんですよね?


では、貴方が謝って彼氏にも謝ってもらうのが筋だと思いますがね。
本音が出る以前に、貴方の性格が出てます。
気をつけるねとかなんでも言葉は言えるでしょう?
それにもかかわらずショックを受けたのであれば彼氏を好きなんでも嫌いなんでもなく、自分自身のことが好きで都合よく振舞ってくれる人が好きなだけで、自分自身を貶す人が嫌いになっただけでしょう。
違ってたらごめんなさいね。
    • good
    • 3

お酒は好きで飲んでるのでなんとかなりますが、生理臭いは生理現象なので何ともなりません。

お風呂や清潔にしてれば大丈夫という意見もあるしでしょうが、そうもいかない場合もあります。

まず、質問者さんが臭いと言ったから臭いと言われてもしょうがないと考えもありますが、私は今回の場合は、彼が 女性の生理に対して 臭いという発言が気になります。

お酒は好きで楽しんで飲んで来てるんですから、私も飲み過ぎで臭かったら臭いって言います。それに対して、生理臭いは酷いです。

普段の彼が、生理の貴方を労わっているフリをしてても本音はそれですから。
もっと、この先本性が見えてくると思いますよ。
    • good
    • 1

別れなさい悪いことは言わないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A