プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や旦那さんがavを見る事が嫌な女性に質問です。

av男優をしているのですが、女優さんは台本があり、感じているように見せる為に細かい指導もあります。
私自身低身長でブサイクなので、女優さんは実際には感じるはずもなく、作品の為に演技をしていますが、見ている側からしたら感じているように見せるのがプロです。


行為が終わったらため息や泣いたりする女優さんも多々います。

そんな現実があっても彼氏や旦那さんがavを見ることがいやでしょうか。

A 回答 (3件)

女性は浮気されているような感じを持つのかな~?


女房や彼女のあそこに入れるのと、AV観てマスする
のは男は別物と思っています。浮気ではありません。。
    • good
    • 0

現場の内情はどうでもよくて、パートナーが自分は相手にしてくれないのに、そういうので処理してるのが嫌なんじゃないかな?

    • good
    • 0

その説明は何のためにしたのかな?



多くの女性が恋人や夫のAV鑑賞を嫌がるのは、その女優さんが本気でセックスを堪能してるから嫌なんだとでもお思いで?そういう理由の人ってほとんどいないと思いますよ。

私の場合ですが、私がそれが嫌なのは、AV鑑賞によって男性の性機能そのものが衰えるからです。これ確実にそうですからね。人間見てる側に慣れると駄目なんですよ。プレイヤーにならないとね。でないとどうすんの?って話しですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A