dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、旦那が特定のAV女優さんの動画ばかりみてるか色んな人のAVみてるかどっちの方が嫌?!
ってか一緒に住んでてえっちじゃなくてAVみて1人で処理するの自体どう思いますか?!
どんな回答でも気軽にお答えお願いします!!

A 回答 (2件)

フィニッシュは推しの女優の色んなシュチュエーションパターンが多いです


例えばA子ちゃん推しだとしても
発射準備が整うまでは興味があるやつ見て(企画もの)そこそこ潤ったらどれにしよっかな〜的な感じでナースでいくか女子高生でいくかスレンダー系かいやいやメイドか乳のサイズや揺れ具合、声質に着衣の有無,色様々なオプションを頭の中でフル回転で一つにまとめて決めていくんです。
結局ピンクのJKすけどね
    • good
    • 0

そんなの世界中の男がやってることで奥さんも助かってるはず



40代男性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!