アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
男性の方に回答頂けると嬉しいです。

私の彼氏は毎日ネットでAVの新作をチェックしています。
AV女優にも非常に詳しいです。聞けば熱心に話してくれます。
(その代わりアイドルや芸能人にはとても疎い)

毎日新作をチェックするって、余程AVが好きなんだなと感じました。

これは男性にとって普通なことなのですか?

それとも彼氏が異様にAV好きなのでしょうか?


ちなみに、彼氏はオナニー大好きです。
ちょっとしないとムズムズしちゃうみたいです。これも関係あるのかな?

A 回答 (11件中1~10件)

AVが大好きなおっさんです。

おっさんですが、14歳から今に至るまで、結婚期間(離婚済み)を除き彼女がいない時期があまりなく、その全てが10代~20代というだんだん歳の差拡大中という変なタイプです。何をアピールしているかというと、10代の恋愛、20代の恋愛、30代の恋愛全部において相当な経験値があること。

自分は18の頃からAVが大好きです。常時恋愛体質で彼女がいた時は彼女と、彼女がいない時は狂ったように?いろんなコとHしてましたが、それと全く別の趣味としてAV見てました。で、自分の感覚では、愛している大好きな相手とのHと、AV見てなんかすることは、完全な別モノでした。

自分は今は見る影もないですが昔はたいそう恋愛的に強者だったようで、けっこうな人数と関係を持ちましたがひとりを除いて全部、ある程度「恋愛感情」を持った相手との行為でした。結果、ひとりひとりにとても甘い記憶が残ってたりします。一方、AVはそういうのもありますが、複数プレイだったりシチュエーションが様々だったりナンパものだったり、彼女や好きなコとの行為とは全く別の「エロチシズム」とでも言うのでしょうか、淫靡なものを感じます。で、そのまま何一つわずらわしいことなく、いわゆる性欲が満たされる。そういう種類の、趣味です。

例えば、家政婦のミタとか、あのあり得ない話が面白いじゃないですか。でもあんなもん経験したいとは思わない。それのエッチ版だと思って頂ければ。バーチャル体験は、思い入れがなくても楽しめますが、リアルは思い入れが無いリアルなど何も面白くない。その使い分けをうまくすることで、少なくとも自分は、彼女がいる時にあまり浮気しませんでしたよ。バラエティ?はAVで満たされていたので。

AVが好きなことを熱心に語る彼氏さんは、自分同様「使い分け型」の人なんでしょう。自分なんか数百本のリアルAVとハードディスクの8割がダウンロードAVのパソコンがある、なんか異常にAVに特化した部屋とかあって、それは結婚時代から当時の奥さんもよく知っている状況で結婚しました。そして、奥さんは私が浮気をするという発想はなかったようです、あまりにAVが凄くて、よく休日の朝奥さんより早起きしてなんかしているのを、薄々知ってましたので。ちなみに私は熱心にAVの価値を語ったことはなかったですね、ヘタレです。彼氏さんはその点立派ですよ。奥さんとは私の浮気でない、全く違う理由でふられてしまいましたから、AVが恋愛関係に貢献することはあれど、関係を悪くすることなど全くないと思います。

一緒に見てあげると、とても喜びますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

silverfdさんが彼氏とほんと似ています!(笑)

silverfdさんが書かれている内容と似た感じのAV論を
彼氏が熱く語ってくれたことがありますw
男性にとって一人ですることとセックスは完全に別モノなんですよね。
女性の私はそれが最初理解できず、以前の彼氏にはそれで
怒ったこともありました・・^^;
でも今の彼氏と出会い、まぁ~色々目から鱗が落ちましたよ(笑)
ちなみに今の彼氏のAV好きは好意的に見ています^^
それに今回silverfdさんの文章を読んでもっとよく理解できました^^
ありがとうございます!

>奥さんは私が浮気をするという発想はなかったようです
過去、彼氏から「俺は○○(私)とAV女優達がいればいい!」
と、言われたことがあります(笑)言われた時、あまりの正直さに
口があんぐりあきましたよ(笑)でもここまでAV好きで満足している
人なので、この人は浮気しにくい人かもなぁとも思いましたw
なので奥さまがそう思っていた気持ち、分かります。

>AVが恋愛関係に貢献することはあれど、関係を悪くすることなど全くないと思います。
彼氏と似ているsilverfdさんに言われると、今後も彼と良好な
関係を築いていけるという自信がもてます!

>一緒に見てあげると、とても喜びますよw
もう一緒に見ています!(笑)

非常に参考になるご意見をありがとうございました!

お礼日時:2012/01/16 17:14

#1です。


ryoshibaさんは誤解をされています。
私は40歳男性です。
このような公の場所なので、『私』と言います。
大人ですからね。
普段は『僕』ですよ。
『俺』とか『ワシ』は威張っているようで、嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

juntsuboiさん

私はjuntsuboiさんが男性だと認識しております。
私の文章で誤解を招くような箇所があったのなら
お詫び申し上げます。すみませんでした。

#1で回答してくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/16 19:25

自分には異常に感じます。



体験談を一つ。 新婚当初、その晩のおかずにしようと、家内を誘って二人でAVを見始めました。そのうち、彼女はプイっと立ち上がって別部屋へ行ってしまいました。

男と女ではAVに対し同じ感覚ではないのだなと学習しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自分には異常に感じます。
やはりそういう風に感じる男性の方もいらっしゃいますよね。
本当に色々な反応があって、とても参考になります。

>男と女ではAVに対し同じ感覚ではないのだなと学習しました。
本当にその通りだと思います。
昔、AV女優に妬いたこともあったので奥さまの気持ち分かります。
私は今の彼氏から彼女とAVは違うということを聞き、
男性にとってAVはエンターテイメントなんだなぁと分かってから
妬くことはなくなりました。そして一緒に見ています^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/16 19:21

自分もav観ます。


趣味で小説を書いている時の良い意味での刺激になったりが多いです。
アダルト作品は映画に劣らずあり得ないストーリーで男女を絡めるのが多いんで・・・。
刺激剤としてもありですし・・・好奇心としてもみます。
ただ、友人に雑談でそういう話になった時は、そうとう引かれましたが・・。
自分の場合は自分からは話はしませんね。(引かれたことが原因でもありますが。)
自分の父親が似たケースで(材料)は別ですが話していたのはありました。
それは、父親は野球が大好きで試合展開からチーム関係・・選手の名前その他諸々が非常に詳しかったんですね。
自分は全然興味なかったんですが。
それに似ている様な感じがします。
趣味なのか?自己陶酔に浸りたいのか?
それは解りませんが。
或いは、以前韓流ブームで韓国ファンの日本女性がハマっていた。
それにも近い感じにも思います。
見守ってあげましょう。
多分熱が冷める事は無いと思いますんで。
熱が冷めたら男性としての機能も危ないと思います。
多分ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>趣味で小説を書いている時の良い意味での刺激になったりが多いです。
corabo58さんはとても面白い観点でAVを見ますね~。
本当に色々な方がいるのだなぁと、驚いています^^
確かにあり得ないストーリーやシチュエーションですよねw

>趣味なのか?自己陶酔に浸りたいのか?
本当に彼の熱意に最初ビックリしました(笑)
今までの彼氏がそこまでではなかったので、これは普通か
どうかの疑問を今回質問しました。
皆様からの回答を見て、色々な反応があってとても参考に
なります。

>見守ってあげましょう。
はい。今後も暖かく見守っていきます^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/16 19:04

健康な男なら、普通は好きだと思います。


逆に、全く興味が無い男は、異常かも
しれませんよ。

ただ、彼女にまで言う、てのはどうなんですかね。

秘密にするのが普通だと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康な男性は普通にAVを見ますよね。

>ただ、彼女にまで言う、てのはどうなんですかね。
本当に最初私もそう思いました(笑)
でもかえって今はオープンな彼氏に面白みも感じます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/16 18:27

はじめまして、20代男です。

普通だという回答が多くて驚きました。
私も、たまには見ますが携帯で少し見るくらいで、ほとんど見ません。そんなにAVに詳しかったらひきますけどね。
オナニーするのに、AVが 必要なのは分かりますが…。ちなみに、どのくらいの頻度でセックスされてますか?回数が少ないと、当然オナニーの回数が増えますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通だという回答が多くて驚きました。
私も驚きました。以前の彼氏がnanagamineさんのような方だった
ので、それが普通だと思っていました。

>ちなみに、どのくらいの頻度でセックスされてますか?
週に3~4回ぐらいです。私はその頻度に満足していたので
それでもオナニーが大好きな彼氏に「満足していないの?」
と聞いたことがあります。
その時にAVを見てのオナニーと私とのセックスはどちらも
好きで、比べるものじゃないと言われました。
若い時は毎日オナニーをしていたそうです。定期的に出さないと
ムズムズすると言っていました。すごくオナニーが好きみたいです^^

男性でも本当に色々な方がいるんですね。
今回質問をして良かったです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/16 18:23

個人的印象とすれば、普通よりは幾分か好きなほうというぐらいです。


しかし、これは至って正常な範囲です。寧ろ、アイドルや芸能人なんて
魅力の無い者が増えていますので、興味が無くても、ごく一般的なことなのです。

他の回答者も言っていますが、彼氏の性癖などを知るためにも一度、いっしょに鑑賞してみては?w

これがロリやショタに走られたら、退いてしまうかもしれませんがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>寧ろ、アイドルや芸能人なんて魅力の無い者が増えていますので、興味が無くても、ごく一般的なことなのです。
彼氏も同じようなことを言っていました(笑)

彼氏とは一緒にAV鑑賞したことありますw
お陰様で彼氏の性癖はバッチリ分かります(笑)

>これがロリやショタに走られたら、退いてしまうかもしれませんがw
非常に同感いたします!w
幸いなことに彼氏の性癖は違いましたww

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/16 18:07

女です。


ごめんなさい。

普通じゃないですか?
アイドルや芸能人に詳しい人もいれば、鉄道に詳しい人もいるし、なぜかコスメに詳しい人もいるし、興味のある方向が違うだけで根っこは同じだと思います。
多分、お気に入りのAV女優が専属じゃなくて複数のメーカーに出演しているんでしょうね~。
今はしていませんけど、お気に入りのAV女優(これがグラドルより可愛いんです)が活躍していた頃は新作チェックをやってました。
あなたはジャニーズやK-POP、イケメン俳優に好きな人はいませんか?
いたら出演番組をチェックしませんか?
それと同じです。

オナニーは男の生活の一部です。
AV好きとは無関係だと思います。

それにしても彼氏さんはあなたみたいな彼女さんをゲットできて幸せですね。
ちゃんと彼氏さんの話を聞いてあげているんでしょ?
そこまで懐の広い彼女さんは珍しいです。
彼氏さんはあなたを大事にしないと罰が当たりますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方のご意見も嬉しいです!

なるほど、普通ですか~。

>あなたはジャニーズやK-POP、イケメン俳優に好きな人はいませんか?いたら出演番組をチェックしませんか?
女性にとってのこういった感覚なんですね。
置き換えてみると、とても分かりやすいです!

>ちゃんと彼氏さんの話を聞いてあげているんでしょ?
聞くと結構面白いので聞いています(笑)

女性の方からの回答も参考になります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/16 18:03

 普通です。

私もAVはたまに見ますが、フランス文庫などの官能小説が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですね。
色々な方からご意見が頂けて嬉しいです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/16 17:47

女ですけどいい?



普通、普通!!

「そういう類が嫌い」っていう男性の方がちょっと心配です。

それに質問者さんの彼はオープンでいいですね。ちゃんとあなたに聞かせてくれるんだもの。
隠れて陰で陰湿にコソコソしてるよりず~っといいです。

彼がバーチャルの世界で留めておけるよう質問者さんがじょうずに舵とりしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女ですけどいい?
いえいえ、女性の方からのご意見も嬉しいです!!

なるほど~。
eco_yan55さんにとっては普通なんですね!
彼はとっっっっってもオープンです(笑)
オープン過ぎて驚きますが、そこが良い所でもあります。
確かに隠れて陰でコソコソしているよりずっと良いですね!

eco_yan55さんみたいに彼氏をドーンと受け入れてあげられる
度量をもった彼女でありたいです^^

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/16 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A