アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
男性の方に回答頂けると嬉しいです。

私の彼氏は毎日ネットでAVの新作をチェックしています。
AV女優にも非常に詳しいです。聞けば熱心に話してくれます。
(その代わりアイドルや芸能人にはとても疎い)

毎日新作をチェックするって、余程AVが好きなんだなと感じました。

これは男性にとって普通なことなのですか?

それとも彼氏が異様にAV好きなのでしょうか?


ちなみに、彼氏はオナニー大好きです。
ちょっとしないとムズムズしちゃうみたいです。これも関係あるのかな?

A 回答 (11件中11~11件)

普通彼女がいる男性がそこまでAVを観たり、


1人でHするのはおかしいでしょう。
つまりこの男性は貴女では満足していない事になります。
夜の営みを激しくするか、彼を捨てるか、貴女が決めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

juntsuboiさんにとっては彼氏は普通ではないんですね。
私も彼から並々ならぬAVへの情熱を感じます(笑)

以前付き合っていた彼氏が今の彼氏程AV好きでは
なかったので、どちらが普通なのかと疑問に思い、
今回質問をさせて頂きました。回答ありがとうございます!

>夜の営みを激しくするか、彼を捨てるか、貴女が決めて下さい。
前者で(笑) 彼と一緒に楽しむセックスライフを送っていきたいと
思います^^

お礼日時:2012/01/16 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A