dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の携帯にはアダルト画像が保存してあり、画面メモにはお気に入りのアダルト動画。車には大好きな水樹奈々のグラビアが掲載された週刊紙。
私は2人子供を産み、体型も変わりました。
でも、旦那に飽きられないようにダイエットやエステ、スキンケアにも力を入れてます。
努力をしても旦那が他の女性の裸を見るのが悔しくて、私を女として認めてないような気がして胸が張り裂けそうです。
直接言うと私自身うまく伝えきれないので何度か私の気持ちはメールで伝えてますが、一向に改善されません。
浮気してる訳じゃないからいいじゃん?って考えたりして気持ちを落ち着かせてましたが最近なんか侮辱されてる気がして…
この気持ち沈める対処法ありますか?

A 回答 (8件)

AVやグラビアって、商品なんです。

要するに観賞用。
人目を引かなきゃどうしたって食べては行かれない。それだけの魅力を最大限に引き出す努力をした完成品なんです。性欲って終わりはありません。いいなって思う人はいても当たり前。好みなんです。その気持ちを縛り付けることは出来ません。だからといって実際に浮気に走るのは禁止事項です。

売り物と張り合ったってしょうがない。事実は貴女が奥さんです。女優たちが奥さんではありません。
向こうの魅力は身体だけです。ところが貴女の魅力は身体だけではありません。貴女だけが持っているものがあるのです。それは口に出さずともご主人が一番良くわかっているはずです。

逆に言ってしまうと、他の女性の裸をみなくなったとき貴女の身体にも興味を失くすかも知れません。あくまでも観賞用でしょうからほっといてください。観賞用ですからそのうち飽きます。ただ貴女と女優を比較して貴女を侮辱する言動が出たときは思い切りぶつかってください。

以上です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

売り物と張り合ったって
仕方ない。
そうですね。
全くそうだと思います。

浮気に走らないだけ
有り難く思わなければ、
いけないのかも。

色々と参考になりました。
少しずつ考え方変えていけるよう努力したいと思います。

お礼日時:2011/02/07 21:43

既婚男性です。



まず、失礼ながら、質問者さんは男性の性欲・セックス欲の基本性格について大きな誤解をなさっているようにお見受けいたしました。
この誤解を改めない限り、いつまでたっても質問者さんの苦悩は消えないでしょうね。

>旦那の携帯にはアダルト画像が保存してあり、画面メモにはお気に入りのアダルト動画。

健康なセックス欲を備えている多くの既婚男性は、多少の差こそあれ、同じような性的嗜好を持っている、具体的には妻にセックスを求めながら、同時に、アダルトサイトにアクセスして、自分の性的嗜好に合致したAV女優に魅了されたり、妻に隠れてオナニーに励んだりしているはずとご想像下さい。

その最大の理由は、男性の性欲・セックス欲というのは、その形成事情・過程からして、性的刺激を発する全女性を対象とせざるを得ない性質を例外なく帯びているからです。
男性の性欲・セックス欲がこういう基本性格を持つことと、セックスが相手男性の子を身籠もる可能性のある女性が、自分に最も愛情を注いでくれる男性としかセックスしたがらないこととは、見事なまでに照応し合っているのだとご理解いただけませんか。
要するに、男の性欲は女が、女の性欲は男が、お互いに影響し合いながら作り上げているということです。

ところで、ご主人にとって、AV女優と質問者さんとの最大の性的差異とは何か?とお考えになったことがありますか。
もし、AV女優がより巨乳でセクシーであるのに対し、「2人子供」を産んだ自分はそれほどでもない点だと考えるとすれば、これはとんでもない勘違いですよ。
AV女優は、あくまでも男性の最大公約数的な、それ故にバーチャルな《性的欲望対象》でしかないのに対し、妻はより個別的な、より現実的な、生身の身体を備えた《人間女性》であるという点にこそ、両者の根本的な差異があるとお考えいただきたいのです。
要するに、ご主人はAV女優を《人間女性》として愛しているわけではない、という最も大切な事実を凝視していただきたいということです。

>でも、旦那に飽きられないようにダイエットやエステ、スキンケアにも力を入れてます。
>努力をしても旦那が他の女性の裸を見るのが悔しくて、私を女として認めてないような気がして胸が張り裂けそうです。

失礼ながら、ここには、テレビドラマと現実世界とをごっちゃにしたがる子供のような一面が露呈していますよ。
こんなことで悩むのではなく、ご主人の観ているAV女優たちに対して、「フン、あんたたちには夫のペニスにヴァギナの快感を与えることはできないわよね」とか、「あんたたちが夫を刺激し、夫の性欲・セックス欲の蓄積してくれたのね、ありがとう」と言って、ご主人の内部に蓄積された欲求を、ほかでもなく質問者さんがチャッカリ独り占めしているという事実を冷静に直視なさることです。

>この気持ち沈める対処法ありますか?

まずは、男性の性欲・セックス欲に関する勘違いや誤解から質問者さんご自身を解放して上げることから「対処法」をスタートさせてみませんか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

しかも、長々と説明して下さりありがとうございました。
勉強になりました。

男性の性について知識不足なのだと痛感しました。
よく読み返し理解出来るように努めたいと思います。

お礼日時:2011/02/07 21:53

携帯にあなたのアダルト画像が保存されているより健全な気がします。

。。旦那さんの気使いが感じられないんですかね?たまには旦那さんに甘えさせて!とあなたが言ってもいいのではないですか?ダイエットやエステの努力やメールで伝えるのもいいと思いますが、面と向かって伝えないと伝わらないことも多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

旦那には甘えっぱなしです。

私が夕御飯の支度中に画像を見てたりするのを考えると気遣いは感じられない気がしますが…

確かに私の画像が携帯に
保存されてたら問題かもしれませんね。

メールで言いたい事まとめないと旦那の前じゃ、泣けてきて上手く言えなくなっちゃうので毎回メールで気持ち伝えてました。

面と向かって言っても
旦那は無言なんで…
反応がいまいち(--;)

お礼日時:2011/02/07 21:33

男性ってそんなものだと思いますけどね。




>この気持ち沈める対処法ありますか?

これは、旦那さんに執着しないこととしか言いようがないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

執着ですか…
旦那に依存しちゃってるんかもしれません。

アダルト画像や動画って
健全な男性なら必ずしも見るものであると思いつつも。
見ないで欲しい、と願ってみたり。
でも、あれもこれも駄目!じゃ旦那も息苦しくなりますよね。
重く感じることでしょう。

考えれば分かる事なのに
私の体に満足でないから
そういうのを見るのか…
と一人になると色々考えがちになります。
気持ちの切り替えって
スムーズにいきませんね。

お礼日時:2011/02/07 19:31

質問者様が元AV女優とか元グラビアアイドルって言うなら張り合えば良いですけど・・・。


でも相手は、おっぱいやら水着姿を見せるコトで飯を食ってる連中ですヨ。

裸などを見せる専門家と、同じテーブルで競いますか?
不利だと思うなぁ。
質問者様が、人妻カテゴリーのAVにでも出演したら、ご主人も見てくれるかも知れませんけどね。

質問者様は、ご家庭で妻とか母であることの専門家ですよ。
ソッチでNo.1になりゃ良いんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

そうですね。
妻や母親である事を誇りに思うことも大切ですよね。
夕御飯の支度してる最中に
旦那はちょうど見えるとこで画像見たりしてると
私って何なの?って
思います。
あら、可愛いわね!
包み隠さず私にみせて!って
寛大な心を持てたらいいんですけど
(^-^;
なかなかそこまで気持ちに
ゆとりがなくて…
イライラしますね、実際は。

お礼日時:2011/02/07 18:50

質問者さんの言い方を借りると、旦那さんが道を歩いている美人に視線を向けただけでも、胸が張り裂ける侮辱を感じることになってしまいます。



質問者さんは30代じゃないですか?
この年代って「あきらめがついていない」んですよね。
あきらめがついた人から順番に三段バラのおばさんになっていくんです。
質問者さんはまだなんですよ。だからグラドルに対抗意識を燃やしてしまうんです。
それは無理な事で、でも、それって浮気じゃないですよ。
旦那さんは家族を愛して、浮気もせずに、一生懸命働いてくれているでしょう。
おとこなんて若い巨乳が大好きでそれを見るぐらいいいじゃないですか。
当然、当たり前、全然普通、むしろまじめ、だと思いますよ。
あきらめた方がいいです。
私に見えないようにしろ、って約束してしまうと、コソコソ何をやっているのか分からなくて、なおさら不安になると思います。

旦那さんの方だってね、奥さんが松本潤さん、(年上の子持ち未亡人と結ばれましたよね)が好き~!
なんて騒いだら、メタボの自分がオヤジだって悟るんじゃないでしょうか。
お互い様ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

かろうじてまだ20代です。
諦めが肝心なんでしょうかね。
そもそも男の脳と女の脳は
違うみたいですし。

でも、悲しい気分になっちゃうんですよね。
自分じゃダメなんだ↓って。

お礼日時:2011/02/07 18:45

よっぽどご自分に自信がないんですね。


旦那さんに責任を転嫁しないほうが、夫婦生活が上手くいきますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

そうです。
自分に自信ないです。
産後、お腹の皮はたるみ、
胸も張りと弾力がなくなり、
毎日ストレッチなどしてますが、
思うような体型にはなれず…

お礼日時:2011/02/07 18:37

ピチピチの人とかが好きなものです、だいたいの男性は。


愛しているのはあなたでしょうけどね!

私なら、イケメン俳優のポスター、写真等をこれみよがしに目につくとこにおいておきます。
ちょっとは嫌な気持ちになってくれたら、わかってくれるかもしれないという期待をもって・・・。

韓国俳優とかは、「韓流に目覚めたのかよ」と、ひとくくりにされてしまう恐れがあるので避けます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

ピチピチですか~
頭では分かってるつもりなんです。
男性は若い子が好き!って。

でも、気持ちがついてかないんですよね。
最近胃が痛いです(--;)

お礼日時:2011/02/07 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A