電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の妻よりAV女優の方が綺麗だと感じてしまいます。

正直自分の妻よりAV女優の方が抱きたいと感じる方もすくなくないはずです。

女性は、自分より美しい女性が簡単にAVに出ているのに対して劣等感を感じることはあるのでしょうか。

「自分の妻よりAV女優の方が綺麗だと感じて」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ではあなたはAVに出演している男優より、はるかに手技も体系も顔もナニも劣っていると思うのですが、劣等感感じないのでしょうか?



あなたの奥さんもあなたよりその男優さんち抱かれたいと思ってると思いますよ。
    • good
    • 23

★頭?!おかしいでしょう?!同情します・・・。


女も男も・いろいろですよ。AV男優が・いいな~なんて・思う人妻も~!必ず~!!
いますから~??大丈夫ですか~??
    • good
    • 3

私は女性ですが、AV女優なんかに劣等感感じるわけないです。


私はずっと美人とか可愛いとか言われ続けているし、実際、芸能プロダクションにスカウトされたくらいですから。旦那さんも、私が誰よりも美人で可愛いと言います。彼にとっては本当にそうなんです。彼は、AV女優はおろか、アイドルとか、芸能人全般に全然興味がありません。まあ、たまに松たか子とか、女優さんをちょっといいねと言う程度。でも彼は私だけに夢中です。だから、私は、劣等感や寂しさを感じるスキもありません。また、私は仕事はプロの翻訳者で、自分の仕事に誇りを持っています。カメラの前で裸になって、はしたない格好をする事が仕事の女性になんて、劣等感感じるはずがありません。
    • good
    • 4

>簡単にAVに出ているのに対して劣等感を感じることはあるのでしょうか。



AVに出ることをステータスと思う女性は少ないので、そのことに劣等感は持たないでしょう。
ただ、顔やスタイルがいい、ということについては、「恵まれてるよね」という気持ちを持つ女性はいるでしょう。

女性はわりに現実的思考なので、違う世界の、ましてや男性の性的欲望対象でしかないAV女優と自分を同列に比べたりはしません。

男性は、同じ空間にいるような錯覚に陥りがちだから、劣等感、と言った発想をするのでは?
そして、男性の方が劣等感を抱きやすいのではないですか?

かなり以前ですが、職場のPCの壁紙に男性アイドルの上半身裸の画像を貼っていたら、アイドルと同年代の隣席の男性に「セクハラだ」と怒られたことがあります。

職場同僚の男性とアイドルを比べて、「ああ、ここにはロクなオトコがいないなあ」などと女性は思ったりはしないのですけどね。
なんか気に障ったみたいでした。
あれは男性の劣等感だったのでは?と今にして思うのですが、違うんでしょうか?
    • good
    • 5

自分の妻よりAV女優の方が綺麗だと感じてしまいます。


   ↑
ワタシもですが、それは仕方のないことです。
方や、数百人から選ばれた女性であるのに対し、
こっちは、ワタシの嫁さんになるレベルの
女性なんですから。

※ハタノユイちゃんですね。



正直自分の妻よりAV女優の方が抱きたいと
感じる方もすくなくないはずです。
    ↑
それは無いですね。
AV女優は見ているだけで結構です。
実際に抱きたいとは思いません。
女優さんのあそこなど、真っ黒に黒ずんでいますよ。



女性は、自分より美しい女性が簡単にAVに出ているのに
対して劣等感を感じることはあるのでしょうか。
  ↑
あるんじゃないですか。
美は、女性にとって最高度に価値がある、と
考えているでしょうから。
    • good
    • 0

あの~表題を拝見いたしました。

。あの~男ですが。。投稿しても、、イッイッいいかなぁ~(笑)

『自分の妻よりAV女優の方が綺麗だと感じてしまいます。』

それは無いでしょう、、ウサギ様 ( ꒪⌓꒪) 奥様が可愛そうです。。

涙がぁ~~。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。涙に代わり白子が出たりしてね(笑)

(正直自分の妻よりAV女優の方が抱きたいと感じる方もすくなくないはずです。)

僕ぁ~国産作品は嫌いです。。。。。海外のがエエド。。ナ。ウン(笑)

『女性は、自分より美しい女性が簡単にAVに出ているのに対して劣等感を感じることはあるのでしょうか。』

僕は男だから知らないけど。。プライドの問題だから。。こんなの見てと軽蔑されるのは事実

ですね。僕は英語の習得のため。。止む無く海外AVでしたが。。英語の話の内容が皆同じで

ストーリーの無い画面を拝見しているだけで、、、言葉が理解できるようになりました『笑」」

頭デッカチですぅ^^  画像添付。。。勇気が出ます感動しました。。。最後までみて下さいね。。。ナイスデスネ~


    • good
    • 0

隣の芝生は美しく見えます 外観は綺麗でも 女として重大な欠陥(穴が無い)があります 自分の妻が最高ですよ

    • good
    • 1

AV女優は商品なのでそりゃあ一般人よりは魅力的ですが


作られたモノなので幻想を抱かないことでしょう
私もAV女優に好きな人は居ますが、彼女達は金に非常に
執着が有るので実際に付き合うのは大変だと思いますよ。
    • good
    • 0

自分より大きい○○○○を持つ男性がAVに出ていても イチイチ劣等感を感じないようなもんでしょう

    • good
    • 2

ありませんよ(笑)確かに、若くてキレイな娘を使ってって有るんですが、体にメイクしたりに男性向けに撮ってあるから女性が見てもあまり、

素敵には見えないんですね(^-^)/女性向きの物だと男優さんがイケメンだったり、女優さんが一流どこの人が多いので良いなと思うので、男の人の気持ちも分からんではないなと思ったりしますよ(笑)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A