dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の初デートのランチ場所がショッピングモールってアリですか?


女性に回答いただきたいです!

どちらも30代前半です。
アプリで出会い、とりあえず顔あわせで一時間くらいランチしませんか?となりました。

で、指定されたのがショッピングモールでした。
そこは大きなショッピングモールではないので、ランチ食べられる店は一つしかないです。
こじんまりしてますが、廃れてるとかダサいモールとかではありません。

駐車場の関係でそこ指定されたのだと思います。

でも、大人の初デートなのに、ショッピングモール?と思ってしまいまして、、
みなさんならアリですか?


ちなみにその人は、初デート費用は相手と相談して決めるでした

質問者からの補足コメント

  • よければ、ナシ派の方は、そのデートは断るのか、断るのであれば断り方を教えてくださいー!

      補足日時:2020/11/15 10:33

A 回答 (5件)

ショッピングモールが悪い訳では無いですが一番最初のデートならもう少し張り切って計画してほしいですよね。

私なら無し
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ意見です!!
付き合ってからとかなら全然いいんですが。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/15 10:16

期待してなかった人は期待以下でしか無いなぁ笑 ま、人生経験値と笑いのネタ収集ですよ!!いってらっしゃいませ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>期待してなかった人は期待以下でしか無い
同意見です笑

ありがとうございました!^_^

お礼日時:2020/11/15 11:40

無しは無しなんだけど、見た事も無い?良く知らない男と2時間かけて辿り着く湖畔の森のレストラン、とか苦痛でしか無いかもしれないから、取り敢えず割り勘でモール集合でもいいですよ。

会ってみてランチして、うぉおおお!!!ってテンション上がれば次回は私が湖畔のご飯を予約しまぁす!って態度変えます。最初からモールは無し、と断るとしたら「ちびっ子が走り回る場所って落ち着けなく無いですかー?ちょっとドライブしてお話もしたいし、車はモールに停めて、新しくできたナントカに行って◯◯食べませんか?」とかは?可愛くしていきゃ多分奢りになるだろー。色々頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
割り勘でもOKなんですね!!

期待してなかったけど、会ってみてよかったことってありましたか?

初デートで選ぶ店でその人の金銭感覚わかると思いませんか?
ちなみにモールの店は千円ランチです。

次回以降もそこから下がることはあっても、上がることないだろうしなぁとか思ってしまいました。。

お礼日時:2020/11/15 11:19

映画見る前ついでにランチ、ならいいけどランチメインでショッピングモールはガッカリします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ランチメインというより、ランチのみです、、
そのあとぶらついたりもしません笑
なのに、ショッピングモールってやっぱりがっかりですよね(_ _).。o○ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/15 10:32

アプリでの初デート


ある意味面接ですね
どういう反応するかチェックされてるかも…です

私なら気になりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとお互いの面接な気がします。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/15 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています