電子書籍の厳選無料作品が豊富!

告白する日って朝から遊ぶものですか?やっぱ夜の集合っておかしいですか?あまり恋愛経験がなくて分かりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

どっちでもいい。


告白って匂わせるものかな?
タイミングだと思うんだけど。
告白できる雰囲気かどうかで変わると思うし。
    • good
    • 0

なるほど。




それは早くあなたから告白をして欲しいと合図だと思いますよ。
3回飲みにいっても何もない。
女性側からすると「あーこの人私の事なんも思ってないのか」って思いますよ。

もし次の会う時に告白するのなら1日空けて朝からお出かけして帰る際に告白する方がいいと思います。
    • good
    • 0

うーん、それはどっちでもいいと思いますが投稿者様が相手様と話を続けたり楽しく過ごせるなら朝からをオススメしますがそんなに話させることが無ければ夜からでもいいと思います。




経験者からの回答でした。
あと投稿者様の告白が成功することを願ってますね。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのことは3回飲みに行きました。3日ほど前電話をしてる時に最近男の子から告白されたけど断ったと言われました。それは早く告白してこいという合図かなと思い日付決めて誘いました。するとその日は夕方しか無理と言われました。少し嫌そうでした。これは気がなくなったのか告白する時は午前中から行きたいという女子の想いかわからなくて困ってます。

お礼日時:2024/07/03 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!