電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで知り合った男性とご飯に行くことなりました。
22歳、女です。
初めは焼肉っていっていたのですが、
急に向こうから、「ごめん、お好み焼きでもいい?」と連絡が来ました。私はいいお好み焼きやさん見つけてくれたのかな?と思って、「いいよ!お好み焼きも好き!ありがとう〜」と返信したのですが、「ありがとう!店探すね!」と言われました。
別に焼肉じゃなくていいのですがなんで急にお好み焼き??と思っています。
好きといったわけでもないし…。
節約されたのでしょうか?
それかこれ遠回しに断られてますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

焼肉だと匂いがつくからお好み焼きというセンスもいかがなものかと。

笑笑
だったら小綺麗なイタリア料理とかがいいと思いますけどね。
それだったら節約された?とか色々考えなくていいのにね。
    • good
    • 0

もしかしたら、焼肉じゃ匂いがつくかも!嫌がられるかな?嫌われるかな?。゚(゚´ω`゚)゚。


って、不安になったのでは?(o^^o)
    • good
    • 0

そんなに深く考えなくても良いと思います。



向こうの男性がもしかしたら友達とかに相談して「初めてのデートで焼肉はやめた方が良い、服に匂いとか付くじゃん。だったら同じ焼き物でもお好み焼きの方が良いと思う」とアドバイスを貰えたのかも知れないですよ
    • good
    • 1

奢らないといけないからの忖度考えてのお高いから。

。?
    • good
    • 1

ボーナス貰って仲間内で焼き肉を食べたから。

とかじゃないかな
    • good
    • 1

行き当たりばったりで


普通に食事でいいよと、
言ったらどうでしょう。
その日、二人で決めたお店に行くのが望ましい。
    • good
    • 0

一般的には、


焼き肉デートは、かなり親しくなった恋人同士がするもの、
ということを、どこかで聴いたことがあります。

まだ、初めてのデート?だとしたら、
その男性は、敢えて焼き肉を避けている、
ただそれだけ、かも知れませんよ。
    • good
    • 0

単なる単価かと。

。。。
焼肉=二人で1万~
お好み焼き=二人で5000円程度~と。。。。
その証拠に「今から探す!」でしょ??

特に気にせず、愉しんでくださいな!
断られてはいませんよ^^
    • good
    • 0

深く考える事じゃないと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!