アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートのとき彼女がミニスカートだと嫌ですか?

それともミニスカートの方がうれしいですか?

付き合って一年半くらいで考えてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

 たまにはいいけど、TPOです。


いつもミニでは?
 デートって遊びですよね。
買い物ならいいけど、観光地では動きが制約されてトロイカも?
 バッグにしのばせて、こまめにはきかえるのは楽しいかも?
    • good
    • 1

大切な彼女の太腿やショーツを他の人間に見せるのは嫌です。



誰でもそうですよ。
    • good
    • 1

年齢と体型と場所と季節が、彼氏の趣味次第


彼氏の趣味と質問者の体型が同じで自慢の彼女を見せびらかしたい人なら多少寒くてもミニ喜ぶかもしれない。
でも、質問者がぽっちゃり体型で、彼氏は気使い家さんの趣味はスレンダー型おとなしい子が好みなら今の時期にミニは引くんじゃね?
あと、いまの季節に外歩く予定でミニはいてきて寒いと愚痴って車や店から出たくないとか言い出したらその場はフォローしても性格疑うけどな。
    • good
    • 1

私は嫌ですね。



他の誰に見せたいのかって言ってしまいます。
    • good
    • 0

うれしいね。


ムラムラします。(^^)
でも、時期にもよりますね。
冬は冬なりに、夏は夏なりに・・・と、変化があるとうれしい。
    • good
    • 2

超うれぴーよ!


ワンピもいいけどね!
普段から、ミニが良いね。
夜とか冷えるけどね。
    • good
    • 2

デートの時にミニスカートだとすごく嬉しいです。



でも付き合って1年半でその質問が出てくるってゆうことは、
彼との普段の会話・意思疎通が少し他人行儀なのかなあとも思います。

嬉しい理由は多々ありますが、ざっと思いつくだけで書いてみます。

(1)見た目にかわいい。

(2)生足やストッキングの足が見えていれば、欲情しやすく、且つ行為にすぐ及ぶことができるので少子高齢化対策になる。

(3)すれ違う他の男性の視線が自分の彼女に集中した場合は、優越感にひたることができる。

また、逆にミニスカートで心配になる点があるとすれば、
遊園地などでめくれたり、デパートなどのエスカレーターや階段などで、他の男性に見られないかとか、
行き帰りで彼が見ていない時に、強姦魔などに襲われないか、
などの心配点があります。

なので、できるだけ、ミニスカートを履いてくるときは、事前にメールなどで
「今日、ミニスカートでいい?新しいの買ったから最初に○○君におひろめするね」
など、ひとこと伝えるといいでしょう。
そうすれば、家まで車で迎えに行くとか、行き先に気を使うとか対策がとれます。

ちなみに自分の場合は、デートや待ち合わせの前に、今日どんな服かメールでたずねてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人行儀…。
そんなことないと思ってましたがいろいろ考えてみたらそうかも…って思うこともありドキッとしました…。

お礼日時:2011/04/19 21:38

人によるとは思いますが、付き合い始めてある程度、


自分の彼女って意識がはっきりしてきたあとなら、
他の男に見られるって言う点で抵抗を感じる場合があるかもしれません。

ドライブとかあまり他人の目に触れないデートならいいかもしれないですが。

一年半もたっていると、もう、「俺の女」って独占欲が出てきますから、
他の男の前での露出は抑えてほしいかもしれませんね。

本人に確認してもいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!
本人に確認してしまうとおもしろくないかなぁ~とか思ってたんですが、一回聞いてみても面白いかもしれないですね♪

前にミニスカートで出かけたときに「他のやつに見られたら嫌だから」って押さえてきたときもあったり、
ミニスカートがいいって言われたときもあったりでわからないんですよね…。

お礼日時:2011/04/19 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A