電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。私は24歳の男です。
現在お付き合いしている同じ年(24歳)の女性がいます。
今は3年半くらいになります。来年の2月には結婚も控えています。
すごく長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

私も一応男ということで、やはりそれなりに性欲があります。
ただ、お互い実家で、お互いの休みが会うのも日曜だけ。
仕事も朝が早いため、日曜も夜遅くまでいることが出来ません。
土曜日の夜も相手が仕事で疲れているからということで、会いません。

そういうこともあって、もとからエッチなことする時間は少なくて
いつも我慢している状態でした。セックスも1度もしたことがありません。
すこし前にそれのせいで、言い合いになってしまったことがあり
相手からは『性欲処理のために私と付き合ってるの?』と言われました。

もちろん好きだからエッチなことしたくなるっていうのはあるけど
処理のためだけに付き合ってるつもりはまったくありませんでした。
その言葉がかなりショックでした。
相手はあとで泣いて謝ってくれましたが、すごくショックでした。

それからは、エッチなことしたらまた性欲処理って思われるかな。。。
って思って怖いです。
でもやっぱり二人きりになったら、我慢できずに手を出してしまいます。
(ただ結局はすぐ私から離れ、長くは続きません)

いま、そんな自分が嫌でたまりません。
いつも我慢するのも、もう疲れてきました。
(相手から『性欲処理のための付き合い?』って言われる前から、もともと我慢してきてましたが、それも含めて)
結婚したら二人の時間が増えて、きっとエッチ出来るようになる、って考えます。
でも、そういう風にすぐ性欲が出てしまう自分も嫌です。

最近彼女に会うのが苦しくなってきました。
外でデートしている時はいいのですが、特に行く場所もなく
家でゆっくり~、ってなったときにふつふつと沸いてきます。性欲が。
本当は会いたいけど、会いたくない。っていう、もうデタラメです。

私はこの気持ちをちゃんと相手に伝えたほうがいいんでしょうか。
他人からしたらしょ~もないことかもしれませんが・・・悩んでます。
周りがどのくらいそういうことをしてるかなんて聞けませんので。。。

A 回答 (7件)

昔なら結婚するまで。

と言う女性も多かったと思いますが、今は逆に少ないと思います。もちろん、そうゆう女性もいるでしょう。

・・・それが良い、悪いとは言えませんが、体の相性ってやっぱり必要だと思うんですよね。

上手く表現する事はできないのですが・・・汚い表現ですいません。
女性がやらせる事も必要だと思います。
あなたはHがしたい。相手はしたくない。
これをどちらかが頑なに押し通しても・・・・どうなのかな?と。

女は性欲処理の道具じゃない!と言えど、稀なケースを除いては男性の性欲を受け入れてくれるのは女性ですしね。
性欲と言えど、生理現象でしょう。
好きな人と一緒に居てしたくなるのはおかしい事ではないです。
彼女さんもまだ若くて経験もなく理解に乏しいんだとは思うんですけど。
極論、じゃぁ他でやる事は許されるのか。
質問者様の彼女さんでは多分許されないでしょう…。

あなたの場合で話をすると、男性が引かなければいけない時もあるし、女性が受け入れなければいけない時もあると思うんです。
したくないものを無理に・・・と言う見方もありますが、したいものを無理に抑えてるのはあなたですしね・・・。

彼女のHへの考え方が「妊娠したら困るから。」とか、「結婚してからがいい。」と言う断り方ならまだしも『性欲処理』とある以上、結婚してもどうかと思います。
話し合った方がいいと思います。
どうゆう情報から『性欲処理』と言う考え方になってるのか、彼女さんに理由を問う必要があると思います。
過去にトラウマがある。とか、よく解らない情報からなのか。

彼女の拒む理由があなたにとって納得できるものじゃないなら、考えるべきでしょう。
    • good
    • 3

とりあえず、性の問題については一度よく話し合ったほうがいいです。



このままだったら、結婚しない方がいいですよ。
結婚したらお互い地獄です。

彼女はもっと淡白な彼と一緒になったほうがいいだろうし。
あなたはあなたでこのままだったらきっと浮気に走ってしまうでしょう。

彼女に、「それでもいいの?」と聞いてください。
コレで子どもでもできなかったら悲惨です。

わたしはあなたたちは結婚に向いてないと思います。
どうしても生涯付き添いたい相手なら、とことん話し合うべきです。
    • good
    • 2

3年半性交渉もなく婚約ですか?


今まで何してたんですか、どんなデートしてたんですか。
どうやって口説いて、婚約までしたのか不思議です
宗教的な問題でしょうか?

性欲処理って、彼女過去に何かあったんですかそれならわかります。
好きだからしたくなるってのは、レイプ魔と同じいいわけです。
彼女をその気にさせる何かが足りないのかもしりませんね。
    • good
    • 2

 男性ですが、私もそう思います。


 彼女は本当に淡白なんじゃないですかね?
 女性でもそんなに好きじゃないって人はいますので、一緒にいる時間で十分癒されるって人もいますよ?
 なので、まぁ、あなたが心よりも性だというのなら、結婚しても合わないと思います。
 今まで一回もないのでしょ?
 そういうひとなのですよ。彼女は、、、
 子供を作るというのは別として、愛を確認するとかそういうのはきっと相当あなたが迫らないとない?
 そして、彼女が強制されることが一番つらいでしょう。
 相手の心を大事にするなら、我慢ですね。
 結局、体の相性がよくないってやつでしょうね。
    • good
    • 1

こんばんは。


私は女性ですがpixchildさんはとても誠実な方ですね。読んでいて彼女さんが羨ましいです。

男性なら好きな女性と深い関係になりたいと思うのは自然なことですよね。女性も然りなんですが、なんというかお互い余裕がないみたいに感じました。

私は正直に気持ちを伝えるべきだと思います。きっと我慢しているだけではお互い溝がうまれてしまう可能性もあるので、正直にpixchildさんの気持ちを伝えて彼女の言い分も聞いて妥協策を考えたほうがこれからのためだと思いますよ。
もしかして彼女さんは淡白なタイプなのかそれとも何かトラウマがあるのもしれませんし、ただ疲れているだけのなのかもしれないですし・・・・

頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

こんにちは、大変ですね!(^^)


まださせてもらってないんでしょうか。
24歳ですよね、ぼくはあなたに同情します。
24歳の男性であれば、誰でも性欲は抑えきれないものだと思うからです。
ぼくならこう(素直な気持ちで)言ってしまいますね。
「ぼくは君とセックスが目的で付き合っているつもりはないけど、セックスもしたいと思っている。そして、女性の君には理解できないと思うけど、男の性欲は抑えきれないものなのだ。ぼくの気持ちを君が理解できず、頑として拒絶するのであれば、君と一緒にいればいるほど、君を真面目に愛する気持ちは変わらないけれど、一匹の男性としての部分でぼくは苦しさに追い込まれている」

あと、客観的に見て、彼女はあまりオススメではありませんね~・・・。
何かと苦労しますよ。
結婚しても、女性が、「実は私は男性とのセックスが苦手なので、最小限にしてくれ」と平然と言ってくるケースがあるそうですよ。
    • good
    • 0

独立してください・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A