dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします。
当方男です、主に男性への質問です。
例えば、女性とデートや食事にいったりするとします。
お酒も入りそのあとモンモンとして、
Hしたくなる時ってあると思います。

でも初めてのデートだったり、または彼女とかそういうわけではない人、
友達であったり職場の女の子だったり後輩だったり、
そういう時って始めから手を出せないと思います。
中には勢いでいってしまう人もいるでしょうが、
まぁ、「ホテルいこう」みたいに何となく誘うものなら、
その場は笑い話で済みますが、あとあと印象が「体目当ての人」
みたいなのがついて、次に食事誘っても恋愛とか絡んでなければ
一緒に出かけるってことってそれ以降は難しくなると思うんですよね。

そういう時って、気持ちの切り替え方でテクニックとかありますか?
「我慢してます」以外で「こういう風に思うようにしている」とか
「深呼吸してます」とか、具体例があれば教えてください。

僕はマニュアル的に「一回目のデートで手を出してはいけない」と
思っているだけで、実際やりたくなったらみんなはどういう気持ちで
それを乗り切っているかが気になりました。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>>僕はマニュアル的に「一回目のデートで手を出してはいけない」



やりたくなったら手を出す。なんてサルじゃあるまいし、我慢するに決まってます。
そもそも、デートに誘う時点でやりたい気持ちなわけでしょう。
でも、それを表に出さないのがオトナの男ですね。
女の側もデートの誘いをOKした時点で、どれほどのレベルか知りませんが「したい」と思っているかもしれません。
でも女性だって一回目から「したい」意思表示をするのは良いことではないと思っているわけです。

ホテルをゴールとすると最低でも3ヶ月ぐらいの長期的なゲームだとおもって、次はここまで。って作戦を立てて攻略していくのが男女関係の面白みというか、サッカーとか、RPGゲームとか、恋愛ドラマのようなものだと思います。
最初から結末を見てしまったら何が面白いですか? 
あと一歩!みたいにモンモンとしている途中のシークエンスがあるからこそラストシーンが面白いんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、そういう「語り」ではなくて、
「我慢」はそれは一言でくくればなんでも我慢なんですけど、
それを具体的にどういうことかを聞いているのです。

お礼日時:2013/02/11 01:06

とりあえず、外か車中でキスしてみてください。


その時の彼女の態度で決めましょう。キスぐらいなら、ためらいながらも受けてくれますよ。
キスの最中に身体を徐々に触り彼女の様子を探る。
ためらいながらも触らせてくれればホテルに行けます。
最初のデートとゆうことでホテルは拒否されても次のデートでは大丈夫です。
ただキスさえも拒否されたらその彼女はあきらめましょう。
とにかく最初のデートでもキスぐらいはできます。キスをしなければ何もわからないし始まらないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
そういう流れですよね、
ただ相手がその気がなくてキスをして拒まれたら
関係によっては周囲の関係も壊れそうです。

お礼日時:2013/02/11 01:02

 それはありませんでしたが、、、考えるなら3.141592653589793238462643383279でごまかすかな?



 跡は踵で金的を自分にかます、、、痛さでそれどころじゃないですよ?

 心頭滅却火もまた涼し の心境、色即是空 空即是色 の境地に到達、、、

 とにかくとんでもないスポーツしてたら気にはなりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや悟りが開けそうです、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 01:00

ホテルの「ホ」だけで、あなたは体目的、の烙印が押されます。


彼女周辺には瞬時に回るでしょう。要注意人物。
彼女の側にいると悶々とするので、なんだかんだと理由を付けて
その場を離れるのが得策と思います。深呼吸ではおさまらんでしょう(^0^)
やはり、物理的に遮断しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ササっとそばを離れるのですね、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A