ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

高校生です。
彼女が最近できました!!
どこにいこうか迷ってます

それといつぐらいからキスとか女の子はいいのかな?って思いました早すぎてもダメだと思います?
女の子回答頼みます!!!!!

A 回答 (1件)

キスとか、相手の子の考え方にもよるから、1週間で平気な人もいるし、誕生日やクリスマスとか、特別な日にこだわる人もいるし、さまざまですよ(^^;



デートは、ウインドーショッピングなどして彼女の好きなファッションや小物を見てあるくのも、お互いを知ることが出来て良いですよ(^-^)

ポイントは、無理して背伸びしないことです(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!