電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼の行為の頻度に関する言動について

付き合って1年ほどになるカップルです
会う頻度は週に1回で、お互い実家暮らしです
今の行為の頻度の平均は月2回ほどです。

最近彼が、行為中や行為のあとにボソッと
「毎週したい」と言ってきます。

ですが毎週したいと言う割には
いつも彼の用事の都合等で会えなかったり行為できない週も多いので、本当にそう思っているのか謎です。

私自身は毎週ホテルなどに行って行為するのは正直嫌で、
隔週くらいで外へ出かけてデートしたいと思っているので今現状ちょうど良いと思っていますが、
彼がもっとしたいと言うなら多少合わせてあげたほうが良いのかな?と思ったりもします

彼のお誘いも控えめなのでいつも私がここ行きたい!というと連れってくれて、そのまま夜まで遊んでバイバイという事が多いです(別れのキスすると毎回ビンビンになってますが)。
泊まりもたまにしますが、彼が土日どっちかは自分1人の時間が欲しいタイプなので泊まりはあまり誘ってきません。

結局のところ彼の真意はなんなんでしょうか?
ほんとに毎週したいと思ってるのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

何歳かわかりませんが、同棲したいの変換じゃないですかね?


若いうちは猿みたいにやりたくなるもんです。
    • good
    • 0

>「毎週したい」と言ってきます。


>いつも彼の用事の都合等で会えなかったり行為できない週も多い
>彼のお誘いも控えめ
>彼が土日どっちかは自分1人の時間が欲しいタイプなので泊まりはあまり誘ってきません。

<真意>
セックスだけのデートを毎週したい。
セフレでいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!