アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで出会った男性について。2ヶ月ほど前に合コンをして、その日はいいと思う人がいなかったので連絡先交換しなかったのですが2週間後くらいに1人の男性から実は気になっていたという連絡がきました。
そこから、初めて2人で飲みに行って行為もしました。週1くらいの頻度で会っていて、ご飯行ってから家でするかそのまま家に来てhするだけの時もあります。彼(社会人、5歳年上)は2日に1回は会いたいと言ってくるのですが私はバイトや勉強があるので断ることもあります。LINEは日常的な会話を毎日していて私の趣味などについても興味を示して話題を作ってくれます。やっぱり、健全デートに誘われない時点でヤリモクなんでしょうか。私と会っている日以外は頻繁に男友達といるところをSNSでのせていたりするので彼女は本当にいないと思います。私は付き合ってもいいかなと思っているのですが彼の気持ちが分かりません。普通のデートに誘いたいけどヤるだけでいいなと思っている女に誘われたら嫌だろうし断られたら怖いです。どう思いますか?

A 回答 (2件)

>2日に1回は会いたいと言ってくる

1日おきにセックスしたい、と言ってるわけですね。
あなたはそれに応じている。

合コンで知り合い、セックスした相手を彼女にしたいという男性はあまりいません。
男性は嫉妬深いので、そういう女性は男性に誘われれば誰とでもセックスするんじゃないかと疑うのです。
そして、そういう女性は性欲旺盛で2日に1度はセックスしたいんだと思っています。
自分が求めるから応じてくれている、とは思いません。
あなたもそれを求めていると思っているのです。

あなたが付き合いたいのなら、あなたの方から、ちゃんと付き合いたいといえばいいです。
ヤリモクかどうかは男性の返事、態度ではっきりします。

断れれたら怖いというのは、あなたの今の関係をなくしたくないのですか?
それならあなたもほとんどヤリモクってことですから、わざわざ壊すことはないです。
今のままでいればいいです。
    • 1

このままズルズル関係を続けて、気がつけば結構いい年齢になっている方が怖いです

• 0