アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンで出会った男性からのしつこい連絡

街コンで出会った男性から食事に誘われました。  
興味がないので断りましたが、 その後もまたすぐ誘われ、断ってもまた誘われ…ずっとそれが続いていたので
「気が向いたらその時は私の方から連絡しますので」と言いました。
これで連絡は一旦途絶えるかな、と思いきやそんな事はなく「今日は水族館に行ってきました」など連絡は止まらず。

もうずっとシカトしているのですが、それでも「プロレスは好きですか?」とか写真を何通も送ってきたり  
最近では着信まで来るようになりました…

興味がないから食事も断って連絡も無視しているのに、向こうは勝手に両思いだと勘違いしているのでしょうか?

街コンでもただちょっと会話した程度で、決して良い感じになった訳ではありません。

A 回答 (5件)

押しまくったら何とかなるかも、、、って思ってるんだと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
それが困るんですよね

お礼日時:2023/10/06 18:04

そもそも連絡先交換しなければこんなことにはならないと思いますがね。

なんで交換したのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先は、「女性陣はLINEのQRコード出して下さい」と司会者が言って
男性が勝手に読み取る流れだったので、したくてした訳ではないです

お礼日時:2023/10/06 18:06

自業自得。


ぐうのねもでないか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自業自得とかそんな思考の持ち主のあんたは、ストーカー予備軍。まさかもう誰かにストーカーしてるんじゃないですか?

お礼日時:2023/10/06 18:09

本当にはっきり断っているでしょうか。


>「気が向いたらその時は私の方から連絡しますので」
・・この言い方は断っていませんよ。気を持たせた感じです。
言うなら「あなたとお付き合いする気はないのでもう連絡してこないで下さい」です。
    • good
    • 0

下手に気を持たすようにしたら相手が可哀想なのできっちり断ってあげましょう。


ごめんなさい、あなたを恋愛対象には見れません。本当にごめんなさいって。それでもしつこいならブロックしますって打ってブロックした方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/04 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A