dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は合コンの後、興味のない相手にわざわざ自分から個別で連絡しますか?

質問者からの補足コメント

  • 内容は
    ランチに行きましょう だったり、◯◯案内するから行きましょうだったり、◯◯得意だから教えるよ!とその男性から女の人に言ってるみたいです。
    ですが、具体的な日にちは決めてないので、この男性はどういう心境なのでしょうか?

      補足日時:2021/11/15 23:55

A 回答 (5件)

あなたにはお誘いナシ?


なら送った子を狙ってるんでしょうね
割りと手広く→複数に送ってるんですよね
誰か釣れたらラッキー→じゃあその時具体的に決めようかな
ってところかと
あなたが気になる人なら、あなたから誘っては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしにはお誘いどころか連絡も来てません。

お礼日時:2021/11/16 09:03

じゃあマメな人なんじゃないですかね


私もしませんが、友達はしてましたよ→ホントに挨拶として送ってた奴が1人、狙った子に送ってた奴が数人
ところで質問の趣旨はなんですか?
そう言う人が居るのかどうか?(そんなモン聞いても意味が無いから違いますよね)
それとも「私に個別に連絡するのは気があるのかしら?」って話し?→だから誤魔化さないでストレートに質問してください
先の通り狙ってるから個別に連絡する人が多いです
あなたは狙われて嬉しい?不快?
不快なら切り方回答しますし、嬉しいならそのように回答します=あなたの気持ちを質問に入れてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の気になる男性が、友達に送ってたので質問しました。

お礼日時:2021/11/15 23:47

連投ご苦労さま


連絡先聞いちゃったらします
しないと悪いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなでグループライン作って、そこで皆お礼をして、その後に連絡を個別で送ってます

お礼日時:2021/11/15 23:29

致しませんわ、普通。


でも渡部建タイプの好き者なら、単なる捌け口としてキープに
走る可能性がありますわ!!
    • good
    • 0

します。

後で利用できるかもしれません保険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています