アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。喧嘩して別れたわけではなく、自分から振った元カレが、久しぶりに会ったらかっこよくなっていたりすると、実際また興味を持ったりしますか?
また、元カレと復縁したいと感じることがあるならそれはどんな時ですか?

彼女とは会えない期間が3週間ほどあり、相手の仕事が忙しくなかなか連絡が取れず、冷められてしまいました。あくまで自分磨きはもう一度自分に興味を持つきっかけくらいにはなるかどうか教えていただけると助かります。どうしてもあきらめきれません。もちろん今度は相手にもっと寄り添うつもりです。

A 回答 (3件)

20代でも女性でもない、呼ばれてない50代のオッサンだけど…

復縁ってのがあるとすれば、それは諦める所から始まるんだよ。
「どうしてもあきらめきれません」ってうちは、その資格さえない。
その基本を理解しないと、仮に一時的に上手く行ったとしても必ず同じ泥沼を繰り返すことになる。だって根本的な解決や改善を経ていないから。
客観的に見れば、すごくシンプルなことなんだけどな。

自分が20歳の時、彼女は別の男を選んだ。
自分はそれから何人かと交際して、25歳の時に偶然彼女と再会した。
例の男と婚約していたようだけど、それを破棄して自分の所に来た。
たまたま過去に交際した相手…それでも結果的には復縁だね。
結婚して25年を過ぎたけど、なぜ戻る気になったのか・自分の何が変わったのか、尋ねたこともなければ知りたいとも思わない。

少なくとも自分磨き(?)というか、何かを変える必要はあるだろう。
それは復縁のためではなく、あくまでキミ自身のためだよ。
彼女に感謝して、キミはよりよい自分の人生を掴むために動けばいい。
もし復縁があるとすれば、そういうプロセスを経た上で、強烈な運が舞い込んだ場合なのだと思う。
    • 0

復縁は何があっても私の中ではナシです

終わった時点で過去です 過去に縋り付くほど困ってないです 未来しか見ません
    • 0

中身変わってないと戻れない

• 0