プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前のデートで彼に二度目のキスをされました。
彼とのファーストキスは触れるか触れないかの軽いキスだったんですが、先日のデートはもっと強くて、時間も長かったです。
何度も何度もされました。
予想外でびっくりでしたが、気持ち良くてうっとりなりました。
未だに忘れられず、ずっと考えてしまってます。

何日も経つのにキスが忘れられないって、そんな事みなさんありますか?

寒い冬、心温まる幸せなエピソードを教えて下さい。

A 回答 (4件)

うらやましいな…。


わたしは今日のデートで告白しようと思っていたのですが
わたしがダウンしてしまい、デートは中止になりました。

でも、昨日彼から電話があって嬉しかったです。
彼は携帯持っていないので、家の電話からかけてくれたみたいでした。
デート厳しいかも。と週末に手紙を書いてだしたら、
携帯番号も書いておいて、それでかけてきてくれたのだと思います。

実はお互い両想いなのではとは思ってるのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家電から電話がかかって来るなんて今のご時世、貴重な体験ですね!
家族に聞かれるリスクがありながら心配で電話をしてくれるなんて羨ましいです♪
手紙のやり取りも新鮮です。
またデートの予定が決まるといいですね!
お幸せに☆

お礼日時:2013/12/10 12:56

忘れられないキスは夫がしてくれた人生初キスですね。


お寿司食べた後だったので醤油味でした。(笑)
あの時の気持ち良さの衝撃は未だに忘れられません。
今は日々忙しくてなかなかキスする時間が無いのですが
たまに夫がしてくれるキスはあの時と変わらず
気持ち良いです。
人生を終えるときのラストキスも夫とするつもりです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですー♪
幸せのお裾分けを頂きました。
私も人生初のキスが今の彼なので、そうなったらいいです(*^_^*)

素敵なエピソードありがとうございました!

お礼日時:2013/12/10 12:53

おはようございます。

いいですね。私は男なんですが気持ち良いもあるんですが、彼女が心をちょっと開いてくれたという嬉しさもあるんですよ。お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンシップで心の距離を確認してるんですね~。
初めて知りました!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/10 12:58

よかったね~♪


幸せな初体験の始まりですね。

誰でも初めての体験は衝撃的なものですよ。
次に彼に会うまで忘れられないし今後はもっと濃い時間になっていくでしょうね。

そのうちキス程度じゃ動じないようになりますよ。

今の気持ちを忘れないでね。この感動を忘れた時に二人の危機が訪れまず。
幸せな気持ちが長続きするように彼への思いやりを忘れないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この気持ち、ずっと忘れないように心がけます。
慣れって怖いですもんね。
今の幸せの気持ちを彼への感謝で現し続けます☆

お礼日時:2013/12/10 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A