プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の車の中に買ったばかりのお気に入りの化粧品を忘れました。
完全に忘れてましたし忘れる私が悪いし
肌荒れしていて新しい化粧品を試したい気持ちは存分にありましたが
次会ったときにでも受け取れればと思っていたら私が仕事終わりの時間に合わせて
持ってきてくれました。
催促したわけでもないのに持ってきてくれ
一回キスした時にもう一回と言われ再度キスをして帰っていきました。
私の肌荒れが酷く気の毒に思い言わずとも持ってきてくれたのでしょうか?
それとも会いたい気持ちもあり来てくれたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    やっぱりそれだけですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 23:11
  • うれしい

    それなら最高ですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 23:23
  • うれしい

    肌荒れつらいって話はしていました。
    接客業ですし余計に辛くて。
    そういう気持ちを組んでくれたのかなとも思います

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/29 00:02

A 回答 (4件)

浮気がバレる

    • good
    • 1

まぁそりゃ彼女に会いたかったから、キスしたかったから


化粧品を届けるのはついで
日頃から余程肌荒れが酷いことを伝えていたり、または彼氏さんが独自に肌荒れについて詳しかったりしない限り、わざわざ化粧品を届けるためだけに会いにいくことはありません
愛されてるんですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

会いに行ける口実ができた!ラッキー!


ですかね。
じゃないと、二回もキスしたりしませんよ(o^^o)お熱いですね^ ^
この回答への補足あり
    • good
    • 1

困っているだろうと思ってだろう

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A