プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックしてくるのはオバサンばっかりですよね?ブロックすることで視野が狭くなり有益な情報を掴んだり出来るのに損してますよね?。

A 回答 (8件)

まあでもそんなことする奴に有益なこといっても意味無いからいーんじゃありません?ほっときましょ

    • good
    • 0

>まだ検閲は厳しいのでしょうか?


➡︎これはあると思う。
私は基本的に回答専門だし、{逃げ方}を心得ているので、回避が上手くなりました。
OKwaveについては、10年ほど前に2度のアク禁があったくらいです。
ただ、一時期、智恵袋がメインになっていて、その時期はあまり使っていなかったですね。
制限を受けたのは、それくらいです。
    • good
    • 0

逃げるよりプロックのほうがいいよ(笑)



ヘタレがハッタリかまして暴言吐くより
それがいい。

こんちくしょう「そのうちブロックして
やる。」
    • good
    • 1

ブロックされたことはあってもしたことはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ではないですよね?前後の生活保護者には迷惑しています。

お礼日時:2023/10/20 22:57

>OKまだやってるんですね、拙者は見切りつけましたよ。


●OKwave(ポイント制になってAmazonポイントに出来るようになった。今、3050pくらいある。)
●yahoo智恵袋(最近、あまり使っていない)
●教えてgoo(メインで使っているが、最近、BAが伸びないのが悩み)

とりあえず、3カ所は毎日、巡回しています。
ただ、今週は、内職の追い込みがあって、本日9時すぎに終了した。
来週までは、仕事が無い。(単価安いけど・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントせいしってますよ
しかし、今も投稿が少ない分目視で検閲が酷いらしいじゃないですか。
次、やったら全部のアカウントを消しますとメールが最後に来てから腹が立ってやってないし、反省文も書いてません
それから少ししてNHKのテレビに出ていただけませんか?と広報の女、楠からきました。
割と自分頭固いので一度決めたらなかなか、考えが変わらないです。
ポイ活してるんですね、回答者さんは頭が良いので
暇つぶしにももってこいって感じですよね。
まだ検閲は厳しいのでしょうか?
ログインもチェックされるので、ページすら開けてないです。

お礼日時:2023/10/20 22:38

>・・やはり人によりますかね。


➡︎それはある。
OKwaveで変な質問者にツッコミ入れたら、速攻でブロックされ、今ものうのうと、矛盾した質問を投稿してる。
「真実」とかのツッコミは、質問者のプライドを傷つけるみたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それあるね、核心ついたら怯んで逃げるやつそれ男。OKまだやってるんですね、拙者は見切りつけましたよ。

お礼日時:2023/10/20 22:26

そもそもここで有益な情報に出会えるとも思わないが・・・w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おれはワザと泳がせていて遊ばせてる。
よく笑わせて貰ってるし、いい情報の時もありました。

お礼日時:2023/10/20 22:22

オバサンに限らないと思う。


男でもいるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

速攻されたのは大体女ですね
男は苦境でも良い方にとらえるやつのが多いですがやはり人によりますかね。

お礼日時:2023/10/20 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A