dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリ出品者にブロックされました。
その出品者とは一度のやり取りもなく、購入フォローもしていませんでした。
過去一回いいねは押したかもしれません。
その出品者はココナラにも出品しています。ココナラの方が少し高いです。
ココナラではブロックされていません。

何故ブロックされたのか。
私の出品している物でNGがあったのか、評価は全て良い評価ですし、他のユーザーと揉めた事もありません。
何故でしょうか?

A 回答 (3件)

私の場合やりとり(値下げ不可を値切るとか)で嫌だな思ったらブロックするかもですが、そんな経緯がないなら何万といる中の一人なので気に

しないことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰る通りです。気にしないようにします。

お礼日時:2021/11/18 23:32

操作ミスって可能性もあるかもですが、運営に話をしても無理でしょうから理由を探る意味はないと思いますよ。


推測では色々挙げられても真実はブロックの先にあるのですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですよね、気にしないようにします

お礼日時:2021/11/18 23:32

変質者の事なんか、気にしやんとき!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全くそうですよね!

お礼日時:2021/11/18 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!