プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がおかわりしたくなるキスはどんな感じですか?
聞かせてください。

A 回答 (5件)

不意にされる時かな

    • good
    • 1

舌を入れて、息が続かないくらい激しくした後に、上目遣いから優しくキスされたら、再び激しくおかわりしちゃいます。

    • good
    • 2

吸い付くようで軟らかいキス。

キスをすることで唾液から遺伝しが遠いかどうかを見ています自分に合う遺伝子なら性感帯も刺激するほどとろけます、女はあまり動かないです受け身が喜ばれます。男の征服欲を満たすからです。
    • good
    • 1

唇は


人の皮膚の中で
一番敏感なところと言われています

初めてのキスで
その敏感な感触に驚いて
何度もおかわりをするのでしょうね

私の彼女は
まわりに人がいないと
いつでもキスをしたがります

しかも長く
延々と続けます

男女関係なく
初めての感触が
心地いいのでしょう
    • good
    • 1

サクッと揚がってる感じ


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています