プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスが好きな男性って多いですよね
いままで付き合った彼氏はみんなキス好きで、フレンチからの深いキスがルーティンでありました。
いまの彼も、家ではキスをいつも求めてきます。
ですが、私はキスが好きではないです。
前提として、これはどの彼の時もそうで、彼を好きじゃないからという訳ではありません。
元々口が濡れたりするのが苦手で、何かを食べたり飲んだりする時もいつも口を気にしています。
小さい頃から口が荒れやすく、保湿を常にしています。

キスをすると口が乾燥するのは双方同じなのに、なぜ男性はキスをしたがるのでしょうか。
キスをするという行為は何か満足したりするのでしょうか。
また、小さい子(園児)が可愛らしいフレンチキスをするのはよく聞きます。それにも、同じような意味や気持ちが込められているのですか?

質問者からの補足コメント

  • フレンチキスってディープキスの事だったの知らなかったです恥ずかしい!
    ソフトキスだと思ってました教えていただいてありがとうございます〜!

      補足日時:2023/01/24 04:25

A 回答 (8件)

唇は


人の体の中で
一番皮膚が薄く
敏感です

それだけに
一番刺激を受けやすくなっています

あなたの場合は
敏感すぎて嫌なんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

確かに刺激が強すぎるからなのかもしれません。
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/04 02:23

NO.2です。


>フレンチキスってディープキスの事だったの知らなかったです恥ずかしい!

いえいえ、知識と経験知が低い方は多く居ますよ。
キスは口での性交渉。
それだけで、満足することも可能です。

良いパートナーに出会えるように祈ります。
    • good
    • 0

その流れでやれるからだよ。

    • good
    • 1

大きな勘違いですね!


どちらかと言えば、女性の方がキス魔は多いですよ。

ディープキッスをして唾液の交換をすると男女共に性的興奮が高まります。
但し、女性は特別なHLA(ヒト白血球型抗原)嗅覚を持っており、遺伝子的に近い相手だと嫌う機能を兼ね備えています。
娘さんが父親の匂いを「オヤジ臭い」と言って嫌うのは、近親相姦などを避ける本能だそうです。

キッスをしても同じ機能が働きます。
今までキッスした相手との相性が良くなかったのだと思えます。

参考URL(ぐるなびウェディング 遺伝子レベルで合う男性を見つけ出す方法は誰もが持つ●●だった
https://wedding.gnavi.co.jp/howto/14492/
    • good
    • 0

口が荒れるまでずーーっとべろべろべろべろやってんの?www

    • good
    • 0

男はキスするとあれがそそり立つんですよ


ボクも大好きです
それにしても女性でキス好きじゃないって
珍しいですね
    • good
    • 0

>小さい子(園児)が可愛らしいフレンチキスをするのはよく聞きます。


それはないです。

フレンチキス=ディープキス のことです。

ちいさな子は、バードキスまで。
もし小さな子がディープなんて、末恐ろしいこと。

男女問わず、上手なキスはだれもが好きなハズ。

今彼も、下手なのでないか。
はじめは、バードキスから、最終はフレンチへ。
その後は、互いの身体を重ねることへ。

上手な人にまだ出会えて居ないだけ。
    • good
    • 1

相手のつばがほしいんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A