プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が落ち込んでる時、悲しんでる時、少し病んでる時どうすれば良いですか?
・ハグする、キスする、抱きつく。
・ちゃんと話を、聞く。
・励ましの言葉を言う
・そっとしておく

A 回答 (4件)

質問の全てをやさしく、やさしくやってみて、彼女の反応を見る。



ハグ、キスはいきなりだったり、激しくはダメです。

彼女が一番、ホッとしている行動がベストだと思います。
    • good
    • 0

ハグとか頭撫でるとか要らないから見守って欲しい。


本当に余裕がない時は相手を気遣えないから変な質問して欲しくない。

無言でもいいからただそばにいて欲しいです。
少し落ち着いてきたら話きいて、励ますより褒めてほしい。認めてほしい。
頑張ったねとか。
    • good
    • 0

ちゃんと話を聞いてあげて、バックハグをして優しく小動物を愛でるように頭を撫でてあげなさい。

女性にとって好きな人のバックハグほど落ち着くものはありません
    • good
    • 1

・ハグする、キスする、抱きつく。


そういうのいらんから、、

黙って見守る。
話してきたら聞いて共感してあげる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A