dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はうつ病を患っていて、安心したい、辛い気持ちを無くしたいために妻にハグしています。もちろん、妻からハグを要求されたらちゃんと対応します。妻は背中をさすりながら話を聞いてくれるので妻には頭があがりません。ですが、頻繁にハグをしているので妻はハグされるの嫌なのでは?と思ってしまいます。ハグされるのは嫌か聞いてみたいですが、嫌と答えられたら悲しくなるので聞けません。
そこで既婚女性に質問です。旦那から頻繁にハグされるのは嫌ですか?

A 回答 (3件)

ハグって実際ストレス解消になるらしいですね。

うちも頻繁にお互いハグしてますよ~

包丁持ってるときとか火のついたコンロの前とかは危ないから離れて!ってなります(笑)
    • good
    • 0

筋トレをすれば全て解決すると思います。

    • good
    • 0

嫌じゃないですよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!