アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、読んで頂きありがとうございます。自分は最近、夜になると急に気分が落ち込みSNSなどで病みツイを連投してしまいます。他の症状?は昼間でもちょっとしたことで気分が落ち込んだり、ちょっとしたことで泣いちゃったり、イラついちゃいます。

学業も上手くいかないし、親には怒られたりするし、でもそれらは全部自分のせいなので何とかしないと、と考えてると悲しい気持ちになります。

今日は怒られて泣いてたら急に笑いがこみ上げてきて、悲しいのにフフッてわらちゃうんです、それが嫌で治し方とかを教えてほしいです。夜に気分が落ち込むのもそろそろ疲れたので直したいです。
精神科には保険証とか親が持ってるし保護者同伴じゃないといけないので精神科に通う以外の方法教えて下さい
お願いします

A 回答 (3件)

リスカとかやってんじゃねーだろーな?

マジで気持ち悪いし腕傷だらけでダッセーからやめとけよ!
    • 0

親御さんにはどこまで話せる環境なんでしょうか、正直に話しても駄目そうなんですよね?病院が駄目なら公的な相談窓口…(スクールカウンセラー、市が設置してる相談先や学校の先生や親戚など)いずれにしても身内となればよほど信頼出来る人、もしくはサプリや漢方?にしてもダメ元になるしお金はかかります。

信頼できる大人や友達が居れば一番だなと思いますが、それが無くてもそのことに落ち込まないで下さい、無い人のほうが多いです。
    • 0

私と同じ。

1人になると色々考えてしまい、滅入ってしまい寝れなくなります。

笑えるだけマシですね。しっかり笑って下さい
    • 0