『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

こんばんは。
先日ホットペッパーに載っていたネイルサロンに行き、口コミを入れました。
気に入ったのでリピートするつもりで、★も最高数にし、良い内容を書いたつもりでした。

しかし2~3日後にサイトを見てみると、他の方の口コミにはお店の方からコメントが入っているのに、私のところにはありません。
(後から口コミした人には返信していて、私のところだけ飛ばしている)
あれっと思い、更に数日後に見てみると、口コミが削除されていました…

これは、お店の方の気を悪くさせてしまったということでしょうか?
褒めたつもりで失礼なことを書いてしまったとか…
ぜひまた行こうと思っていたのですが、自粛した方が良いのでしょうか。

また、帰り際に、口コミを書くと割引になるチケットを頂きました。
よかったら次回来店時に持ってきて下さいねと言われたのですが、口コミが削除されているということは、仮に行くとしても出さない方が良いですよね??

やっと気に入るサロンが見つかったと思って喜んでいたのですが、悩んでしまいました。
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

酷いですね。

でもネイルサロンはないけど、美容院とかケータイの店舗で似たようなことありましたよ。
感じ良く接してた人が裏表激しいって、ありがちです。
居心地よかったなら尚更ガッカリしますねー。
行かない方がこれ以上嫌な気分にならなくて済みます。
私ならそんな失礼な人二度と会いたくないな。。
新規であちこちいった方が気楽だとも思いますが、悔しいとか確かめたいなら、積極的な気分のときに割引券もって行って、反応見ましょう。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ひどい店だ!という気持ちより、悪い事したのかな?とビビっています。ヘタレなので…
施術が手早く綺麗で、職場に近くて料金も手頃でデザインも可愛いという良サロンだったので残念です。
行かないか、行くにしても積極的な気分のときにというのは確かにそうですね!
オドオドしてたら尚更おかしいですもんね。ありがとうございました!