アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある店舗にて、店員の依頼で
その場で、Google マップ上のその店の口コミを書きました。
書いた後、すぐ店員がそれを見せて、と言い、え?と違和感を感じつつ、見せました。そして口コミは乗りました。

そして家に帰った後、やはり口コミを先に見せることが引っかかり、削除しました。すると翌日、私の口コミが、また乗っていました。

気持ちが悪いです。
店に行って聞いてみようかとも思いますが、そんなことをする店なら関わりたくない気持ちもあり、ためらっています。
口コミ自体は良いことしか書いていません。

店が勝手にそんな操作をできるのでしょうか。していいものでしょうか。

A 回答 (5件)

削除した口コミを、第三者は勝手に戻すことはできません。


それができているなら、不正ログインしていることになります。
もう一度削除してみてください。

レビューの強要が気持ち悪いことには同意です。
目の前で書かせたら絶対悪いことなんて書かれないもんね。
そんなのは身内に頼めばいいのに、客にさせるとは変わった店ですね。呆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってもらえて嬉しいです。
削除されました。

お礼日時:2022/11/23 22:03

アカウントが乗っ取られた?


ならば刑事事件案件
似たアカウント作ってコピペか?
これも同様

運営にも通報して
厳正な対処を求むるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。
削除されました。

お礼日時:2022/11/23 22:05

削除については失敗または、反映に時間がかかっているかのどちらかです。

再度削除の操作をした方がいいかも解りません。
口コミは利用前に割引の条件になっている場合
または、口コミを書く事で次回割引をするという店が結構ありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。削除されました。

お礼日時:2022/11/23 22:04

単に削除が反映されていないだけだと思います。

反映されるのに24時間ぐらいはかかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でした!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/23 22:04

一応パスワードを変えましょう。


多分削除がうまく送信できなかっただけとは思いますが念の為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。削除されました。

お礼日時:2022/11/23 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!