プロが教えるわが家の防犯対策術!

急な予定が入ったら、とても憂鬱な気分になるのですが、普通ですか?このような事で、憂鬱になってたら将来仕事やっていけないですかね?

A 回答 (4件)

ふつつかわからないけど、私もなりますよ


マイペースなので。

仕事はお金もらえるから我慢できるのでは

または組織に所属するのではなく、自分の好きなことで食べていったらいいとおもいます
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、



銭の為なら、、、

仕事しないと餓死しますから、、


呑気なこと、いえへよ!
    • good
    • 0

急な予定って一言で言うけど、例えばどんな内容かな?


重大で緊急で負担のある急用もあれば、簡単なちょっとした事ですむものなど様々ありますよね。良いこともあれば嫌な予定だったり。内容にもよるかと思います。
あと、その気分の落ち込みがどのくらい続くのかでも違ってきます。

誰でも、急な面倒臭い用事、やりたくないこと、別な用事が出来なくなるなどあったら、気分は落ち込みますよ。
そこまでは普通です。

しかし、その後の対応や、適応力は人それぞれ。

気分が沈んだまま、ダラダラクヨクヨしてるならだめでしょうね。ヘタレたままな人はしんどいと思います。
    • good
    • 1

何で憂鬱になるの?


分らんなぁ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています