プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ちが急に沈む、憂鬱になったとき、皆様はどう対処してますか?結構困ってます。

予防とかではなくて出来れば急性期に症状が
出たときにどうしたら良いかを教えて下さい

お願いします!!

A 回答 (10件)

急性期病床の対応ですが、ベゲタミンBを飲ませて寝て頂く。

    • good
    • 1

今の私がまさにそうです!教えてグーで答えられそうな質問に簡単な答えでもどんどん答えていくと、シフトします!めっちゃ効果ありです!!

    • good
    • 1

「私は大丈夫」と5回心の中や小さい声でとにかく断言する

    • good
    • 0

酒を浴びて寝る。

ふて寝する。
縄跳びをする。任天堂スウィッチ・スポーツをやる。とにかく激しく体を動かす。
強いシャワーを浴びる。
SEXをする。相手がいなければ自分でやる。
    • good
    • 0

家の掃除を、面倒でもする。



玄関と、トイレは、人を招き入れる場所なので、
自然と気合が入りますし、
奇麗にすると、気持ちもスッキリしますよ。
    • good
    • 0

親友と遊ぶとか、声を出してよく笑うようにするとか、音質のいいイヤホンで好きな音楽を聴くとか。

ちなみにこれは鼻歌を歌いながらノリノリで過ごすのをお勧めする
    • good
    • 0

トイレに行ってオシッコと一緒に憂鬱な気分に


「出て行け!出て行け!」
と念じる。
    • good
    • 2

踊る


歩く
好きなもの食べる
猫と戯れる
    • good
    • 0

一人で家にいるのが1番ダメです


外に出て買い物や食事に行くとだいぶ変わります
やっぱり人と話さないと悪いイメージばかり頭の中に浮かべがちになりますからね
    • good
    • 1

私もず〜〜っとそんな感じが続いていたのですが、自分のいる環境が楽になった時、自分の話をよく聞いてくれる人が現れてからは殆ど感じなくなりました。


今ご自身の環境に何か不満や変えたい事があるのではないですか....?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!