アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性としてはミニスカを見る機会が減り残念です

女性はミニスカをはくときの気分を教えてください
自信のある脚を見てほしい
男の視線を感じたい 視線を感じたらどんな気分ですか?

A 回答 (3件)

お礼へ


とにかくウインドウに映る自分の姿を見てヨシ、と思ったりダメじゃんと思ったり。
人の目は意識なかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性心理がわかりました
ご回答有難うございます

お礼日時:2024/04/11 22:59

お礼へ


女性ですよ。
若い頃、ミニスカ履いてると、ソレ誰に見せるの?など気持ち悪い質問を男性からよくされました。
女のオシャレは自己満足ですよ。
誰かに見せるとかじゃない。
誰に見せるの?だって。あー気持ち悪い。気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文面が男性ぽかったので、、失礼しました
見せるためではないのは、わかりましたが男性の視線が集まるは当然わかっていたはず
それは覚悟?のうえだったのですね
視線は感じなかった?感じたけど特に何も思わなかった?

お礼日時:2024/04/11 18:36

そんな誤解は一番気持ち悪い。


100%自己満足ですよ。
にこるん可愛いー私もアレ着たーい。
てなもんです。
男に見せる目的ではまったくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女性なの?
男性の推測ではなく女性の本音を聞いてるのです
ここの回答を一緒に見ましょう

お礼日時:2024/04/11 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A